2009年02月28日

去っていく二年目の夏

二年目のかぼちゃ祭を迎えました。 
そう、つまり夏の30日。本日で夏も終わりです。 
 
R_F_43.jpg 
 
 
そして、私が燃えていた水着鑑賞は・・・。 
 
 
続きを読む

2009年02月26日

ワーグナーイベント

「ルーンファクトリー フロンティア」で主人公を村から追い出そうと 
何かとチョッカイをかけてくるワーグナー。 
 
記憶喪失である主人公の過去をなにやら知っていそうなのですが 
イベントはここまで、あまり進展がみられず・・・っていうか 
最近は姿さえ見えなったのですが。 
 
 
続きを読む

ボートレース、リベンジ

「ルーンファクトリー フロンティア」の夏のイベントの1つに 
「ガーネーシャ杯 ボートレース」というのが、があります。 
 
名前の通りボートレースの大会なのですが 
このレース女の子を同乗するとボートスピードが速くなるという 
仕様となっています。 
 
しかし、昨年は私は同乗してくれる女の子キャラはいませんでした。 
 
 
続きを読む

2009年02月23日

ストリートファイター4:ビューティーパック"のみ"購入

「ストリートファイター4」を始めた日にはオンラインで 
「1勝23敗」なんて成績だった私ですが 
 
いまや、30勝しましたよ! 
 
60敗以上してますが(汗) 
 
最初に感想を書いた時に触れましたが 
トライアルモードがあるのが良いですね。 
基本的な連続技ですが、覚えられるのは嬉しいですし 
覚えた技を実戦に投入するのも楽しい。 
 
オンラインのマッチングも 
「自分と同じ強さ」を優先してマッチング出来ますし。 
 
・・・でも、全然腕が違う相手と当たる事もあるんですよ 
相手にならないんで、ちょっと申し訳が無くなります・・・orz 
 
アレンジコスチュームの配信が始まっていますが 
当然の如く 
 
「ビューティーパック(女性キャラクターオンリー)」のみ 
買いました。  
 
なんとなく察して貰えるでしょうが 
私、使用キャラクターは女性メインですし(爆) 
 
メインに使っているのは、ローズで最初は 
アレンジコスチューム面白みがないので、嫌だったんですが 
 
st4_03.jpg 
 
よくよく見ろと、尻〜足が透けていてとても・・・<オイ 
春麗のコスチュームは言うまでもなく色っぽい。 
 
st4_04.jpg 
■信じられるか・・・これでパンツ履いているんだぜ<信じられないのはお前の頭だ■ 
 
 
春麗は苦手で使えないんですが、裾がひらひらするのを見たさに 
使用したくなる〜 
そしてキャミーの尻はとても・・・<終わっとけ 
 
済みません、済みません。終わっときます。 
 
st4_05.jpg 
 
 
posted by torotoro at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートファイターW