2010年02月27日

斬撃のREGINLEIV:ノーマルクリアー!

斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ)(特典無し) 
 
 
 
タップリ楽しんでプレイしている「斬撃のREGINLEIV」ノーマルクリアーしました〜♪ 
 
 
zangeki_39.jpg 
 
 
続きを読む
posted by torotoro at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 斬撃のREGINLEIV

閃光の杖 LV1は中々優秀

風刃の杖LV1が優秀過ぎる件で書きました「風刃の杖LV1」は遠距離武器として優秀なのに対して中間距離〜近距離の武器としてかなり優秀なのが「閃光の杖LV1」。 
 
魔力消費が少ないですし、発生まで時間がかからず連発が可能。 
威力も結構あり貫通もする。乱戦でも使えるかなりの優れモノ。 
 
zangeki_35.jpg 
 
同時期で作れる武器では、かなり優秀かなと。 
 
 
※「斬撃のREGINLEIV」では武器を倒した敵からもらえる結晶で作るんですが 
敵の種類によって入手できる結晶が限られている為、ストーリーの進め具合で 
作れる武器も限られます。 
 
 
そして、閃光の杖より時期としては後の武器ですが、これまた凄い「雷槍フロッティ」 
弱ですら凄い攻撃力、その割りに凄まじく少ない魔力消費が魅力です。 
 
zangeki_34.jpg 
 
ただ、貫通しませんし攻撃範囲も狭いんで使い途は限られますが・・・それでも優秀な武器でしょう。 
しかし、フレイヤの武器ってココに来て使いやすいのが増えてきたなぁ。 
 
 
posted by torotoro at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 斬撃のREGINLEIV

2010年02月26日

リミテッドエディションのカ・ホ・リ

無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ(通常版) 特典 スペシャルドラマCD付き 
 
 
前作、「無限のフロンティア」が結構面白かったので購入しました 
「無限のフロンティア EXCEED」 
購入したのは限定版である「リミテッドエデション」なんですが 
これはドデカイ箱の中にソフトと同梱物が入っているという仕様になってます。 
 
そして、このドデカイ箱を開けてみたところ・・・ほのかに良い香りが。 
 
muge_f.jpg 
■実はソフトを開けた後で撮影した為、パッケージがむき出し(爆) 
 
調べてみたところ、っつーか箱を嗅ぎまわったんですが 
(上の写真で右の)ソフトとDSカードケースを包む黒い緩衝材が香料付きになっている模様。 
うーむ、これは中々粋ですね. 
 
 
・・・ってそれだけの話なんですがw 
 
 

2010年02月25日

駄目だ、この女神なんとかしないと・・・PART2

じっくり楽しんでいます「斬撃のREGINLEIV」 
タイトル通りネタ系の話なんですが、激しくストーリーバレしております。 
 
一応「駄目だ、こいつらなんとかしないと・・・」の続きなんですが 
話は結構飛んでいたり。 
 
 
※この後ネタバレ
 
 
続きを読む
posted by torotoro at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 斬撃のREGINLEIV

駄目だ、こいつらなんとかしないと・・・。

楽しんでプレイしております「斬撃のREGINLEIV」 
 
今更ながら、大きなネタバレ」の続きのネタです。 
激しくストーリーバレですので、ご注意を。 
 
 
続きを読む
posted by torotoro at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 斬撃のREGINLEIV