2011年05月29日

今更ながら・・・とても、大きいです

ネットでの対戦プレイも楽しんでいます 
「DEAD OR ALIVE Dimensions」 
とうとう100勝を超えました〜♪ 
まぁ、それ以上に負けてますけどね(汗) 
 
一時的にグレードが「E」になったんですが 
その後、坂道を転がるように負け続け「F+」まで落ちましたー。 
現在は「E-」 
ポイントが2500以上で「E」1500以上で「E-」みたいです。 
それ以上はなったことないから分かりませぬ。 
闘った相手の最高ランクは「D」の人・・・一回しか闘ってませんが。 
 
フィギュアも段々と増えてまいりました。 
結構、色々な拍子に貰え、時にはトレーニングを暫しやった後に貰える事も。 
ところで、フィギュアの中にはノーマルと違う髪形が混じっているんですよね。 
 
DOA_Dimensions_15.jpg 
■ノーマルと違う髪形のレイファン(格好は私の好み<オイ) 
 
対戦でも使っている人がいるんで・・・攻略wikiを覗いたら裏技がー。 
ついでに、フィギュア撮影の際に3DS本体を揺らすと胸が揺れる事も知ったぜ!<マテ 
 
 
しかし、一人プレイのキャラクター選択時にプロフィールが見られ 
キャラのバストサイズなんかも分かるんですが 
今更ながら世の中の流行に反して(?)デカイのばっかりw 
 
一番小さいのがレイファンなんですが87。 
90未満がレイファンとかすみ(&かすみα)しかいねぇ。 
最年少は16のあやねなんですが、93てw 
 
DOA_Dimensions_14.jpg 
■あやねの方がかすみよりデカイのね 
 
 
posted by torotoro at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | DEAD OR ALIVE Dimensions