2011年08月31日

デビルサバイバー2:『獄炎の反逆者』

ゆるゆる楽しんでおります「デビルサバイバー2」二周目。 
木曜日に発生するフリーバトル『獄炎の反逆者』・・・は楽にクリアしまして。 
現在金曜日で絶賛詰まり中。 
 
 
『獄炎の反逆者』は、イベント内容を見ると 
「火曜日の新たな敵」の続きっぽいんですが、難易度はそれほどでも無し。 
基本的に物理攻撃と火炎攻撃対策さえすればOKな感じでして。 
 
devil_s2_86.jpg 
■一作目を遊んでいると、やや既視感がw 
 
ボスは自動回復が多少やっかいですが 
遠距離攻撃には対応できず、その場合は自動回復もしないので 
そこをつつけば楽勝かなーと 
 
なのでネタにはややしづらいというか出来ないというか<って、ネタにしてるじゃん 
 
 
posted by torotoro at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | デビルサバイバー2

2011年08月24日

デビルサバイバー2:『原初の妻』二回撃破

二周目を楽しんでおります「デビルサバイバー2」 
水曜日に現れるフリーバトル『原初の妻』をクリアしましたー。 
 
二周目以降でないとクリアできない難易度ですが 
・・・これ初回プレイにあったかなぁ・・・ 
あったような気もするんだけど、うーむ、どうだったかうろ覚えすぎる。 
 
 
 
えー、そこらはハッキリしませんが(爆) 
とりあえず、私なりの攻略方法を紹介します〜。 
 
 
続きを読む
posted by torotoro at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | デビルサバイバー2

2011年08月20日

デビルサバイバー2:火曜日の新たな敵に挑む(加筆修正あり)

二周目に入っています「デビルサバイバー2」 
 
 
二周目以降に選べる特典として 
「仲魔4体と再契約」「スキルの継承」「合体LV制限解除」「火曜日の新たな敵」 
を選んで遊んでいるのですが「仲魔4体と再契約」している為 
サクサク進んでおります。 
 
 
そして「火曜日の新たな敵」と戦ってみましたー。 
強えぇ・・・(汗) 
 
 
※三周目をプレイして、この敵の大きな特性を私が見逃していた事が発覚しましたー(滝汗) 
(二周目では偶然、特性が出ない形で倒してしまっていたので) 
なので、そのことについて加筆・修正しましたー。 
 
 
(ネタバレあります) 
 
 
続きを読む
posted by torotoro at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | デビルサバイバー2

2011年08月19日

デビルサバイバー2:二周目特典

ゆるゆる楽しんでおります「デビルサバイバー2」 
一周目クリアしまして、早速二周目に入っていますが 
今作では、クリアデータから遊ぶ二周目以降の特典を自分で選ぶ形になっています。 
 
devil_s2_65.jpg 
 
 
クリアした際のAction・・・ 
キャラクターとの縁をMAXにしたとか、どのエンディングを迎えたか等の 
実績によってポイントが得られるので 
そのポイントを使って、始めるゲームの特典オプションを選べるというもの。 
 
 
devil_s2_64.jpg 
devil_s2_63.jpg 
 
とりあえず、私は 
「仲魔4体と再契約」「スキルの継承」「合体LV制限解除」「火曜日の新たな敵」 
を選んでみましたー。ちなみにこれでピッタリ200pだったりします。 
 
 
posted by torotoro at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | デビルサバイバー2

デビルサバイバー2:一周目クリアー

ゆるゆる楽しんでおります「デビルサバイバー2」 
一周目クリアしましたー♪ 
 
 
devil_s2_47.jpg 
 
 
クリア時間は約37時間半・・・といっても、結構やり直しがあったので 
実際のプレイ時間は確実にもっとですが(汗) 
 
 
 
 
んでは、私の一周目〜憂う者と一緒に行動するルートの最終戦をば。 
 
 
 
 
(この後、ネタバレです) 
 
 
続きを読む
posted by torotoro at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | デビルサバイバー2