2012年05月24日

ズれてる二人

倫理観に難有りのヘンリー。 
 
fe_kakusei_49.jpg 
■まぁ、このシーンはマリアベルは励まされる形になるんですが 
 
 
倫理観が破綻している為か 
それを受け止められる、ある程度大人の女性との支援会話が 
結構イイ雰囲気になるパターンが多いっぽいので 
じゃあ、ミリエルとは、どんな感じになるかなーと、やってみたら 
ヘンリーの呪術にミリエルが興味を持ち・・・ 
 
 
fe_kakusei_41.jpg 
fe_kakusei_42.jpg 
fe_kakusei_43.jpg 
fe_kakusei_40.jpg 
 
 
・・・いや、ミリエルさん。問題そこじゃないでしょ。 
貴女もなんかズれてるし。 
 
fe_kakusei_39.jpg 
 
いや、それも駄目だろって・・・ 
 
fe_kakusei_38.jpg 
 
おいコラ。  
 
 
ちなみにこの二人のSの支援会話は「やっぱ、この二人だとそういうオチかー」と 
思わせつつ、結構ヘンリーが真っ当な事言うのがイイ味だったり。 
 
 

小さいのがお好き?

ドニがティアモを褒め続けるというプレイに挑戦<いや、プレイじゃないだろ 
しかし・・・ 
 
fe_kakusei_63.jpg 
fe_kakusei_58.jpg 
 
 
 
遂に言葉が尽きる。 
 
 
 
fe_kakusei_56.jpg 
fe_kakusei_57.jpg 
 
そうか、ドニは小さいのが好みか<オイ 
 
 

フレデリク君、ハイ!

チクチク遊んでおります「ファイアーエムブレム 覚醒」 
進み具合はどんな感じでしょうか、オリヴィエさん。 
 
fe_kakusei_47.jpg 
 
とそんな具合<オイ 
 
 
マリアベルの支援会話は結構好きなのが多いのですが・・・ 
 
VSヴェイク 
fe_kakusei_44.jpg 
fe_kakusei_45.jpg 
 
 
VSヴィオール 
fe_kakusei_53.jpg 
fe_kakusei_52.jpg 
 
 
しかし、個人的に一番好きなのは、フレデリクとの会話。 
 
 
fe_kakusei_48.jpg 
 
正直なんかプレイっぽくって悶絶しました<オイ 
 
fe_kakusei_46.jpg 
 
・・・これだけで、この二人結婚させたくなったんですが(爆) 
S会話は結構普通だったのでスルー<どーゆー基準だ。 
 
 

2012年05月23日

ドラゴンマスターの後姿

「ファイアーエムブレム 覚醒」で連携しているキャラクターが 
攻撃をしかける「デュアルアタック」 
 
その際、かけ声で「デュアルアタック!」とか 
(敵に向かってもう一人いるぞという意で)「どこを見ている!」 
とか発声されます。 
 
・・・ところで、このゲームに出てくる 
「ドラゴンマスター」の職種の後ろ姿は 
お尻が見えて、なかなかセクシーなんですよねー。 
なんとなく目がいってしまいます。<オイ 
 
fe_kakusei_51.jpg 
■ドラゴンマスターはお尻がセクシー?<マテ 
 
 
そんな私は 
デュアルアタックの際にドラゴンマスター(女性)から 
「どこを見てるの!」と声がかかる度に 
「・・・済みません、お尻みてました」 
と無性に謝りたくなります。 
 
・・・私だけかのー(爆) 
 
 

2012年05月16日

ヴィオールの嫁を探して

チクチク遊んでおります「ファイアーエムブレム 覚醒」 
支援会話メインに進めており、キャラクターの結婚は先延ばしにしてきたのですが 
まぁ、全員分見る事は(分量的に)無理がありますので 
ちょっとづつ結婚をさせています。 
 
fe_kakusei_33.jpg 
■個人的にはベストカップルのサーリャとリベラ 
 
んで、個人的に好きなヴィオールの嫁を誰にしようかと悩み中〜。 
新しい候補としてオリヴィエで進行してみたのですが・・・。 
 
 
※ この後、ややネタバレ 
 
 
続きを読む