2012年07月07日

世界樹の迷宮W プレイ開始

早速、体験版を引き継いで遊び始めております「世界樹の迷宮W」 
現在のパーティー状況は・・ 
 
SQ4GCARDP1_00.jpg 
 
こんな感じです。 
 
結局、最初に作った五人のメンバーで固定で進めています。 
職業増えたら、多分新たにメンバー作るけど 
そこまでは、このまま固定かなぁ。 
 
ちなみに今のところ難易度はノーマルのまんま。 
そして、一回も全滅しておりません! 
・・・製品版では。 
 
体験版の段階で何回か死にました・・・orz・・・ええ。 
ちなみにボコられたのは、外でピョンピョンうろついているコヤツです。 
 
sekaijyu_4_09.jpg 
■実は体験版は、一旦のクリアを見たあと、外を中心に遊んでました 
 
体験版で上げられるレベルで戦うのは、無理な相手ですが 
えさを投下する事で行動をコントロール出来るので、舐めていたら 
怒った状態(地図で赤く表示された状態)だと、えさに釣られないのね・・・orz 
結果、囲まれてボコられましたー。 
まぁ、しかしコイツもいまや(単体なら)倒せる相手。 
 
ところで、体験版のときは気が付かなかったんですが 
今回、(倒した事のある)敵の情報を戦闘中見る事が出来るのね。 
 
sekaijyu_4_08.jpg 
 
こーゆー点やら、全般的に遊びやすくなっている感じではありますね。今作。 
そして、なにやら男の娘が成分が多めな今作。 
 
sekaijyu_4_07.jpg 
■最初見た時はガチで女の子だと思ったぜ。 
 
とりあえず、チクチク楽しんでいこうと思います。 
では、最後に私の現在のパーティーのQRコードをば。 
 
SQ4GCARDP2_00.jpg 
SQ4GCARDQR_00.jpg 
 
 

2012年07月05日

「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」到着〜♪

世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 
 
 
予約しておりました「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」が無事 
発売日に到着しました〜♪ 
 
sekaijyu_4_05.jpg 
 
ふふふ・・・実は、コレだけではないのですよ。 
 
sekaijyu_4_06.jpg 
 
どどん!と。 
 
ハイ、実は今回はebtenのファミ通DXパックを買いましたー。 
あと、HORIから発売になったアクセサリーセット(オリジナルクエストQRコード付き)も。 
 
ファミ通DXパックは、クエスト三種・ギフト三種のQRコードも魅力的なんですが 
個人的にはマグカップに惚れてしまいまして。 
しかし、この手のって使っている内に剥げてこないかとちょっと心配ではあるんですが。 
 
 

2012年07月04日

ルーンファクトリー4:公式にて立体視ギャラリー公開です

ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き 
 
 
個人的に非常に楽しみにしております「ルーンファクトリー4」 
公式サイトにて、立体視で見られるギャラリーページが公開されました。 
なお、ギャラリーページに3DSカメラで読むと該当ページに即とべる 
QRコードが用意されていますので3DSで簡単にアクセスできるようになっています。 
 
しかし、社長が訊く「ルーンファクトリー 4」にて、今作のアニメは 
"「3Dアニメの最先端に挑戦しよう」ということで、力をいれてつくっています。" 
というコメントがありましたが、確かに頑張っている感じ。 
 
特に最初のスクリーンショットがね・・・なんかエロいですな〜/// 
うむ、実はコレが言いたかっただけなんですけどね(爆) 
いやぁ、3Dアニメの真の力を見た想いだ!<オイ 
 
 
posted by torotoro at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルーンファクトリー4