2014年12月11日

ファフニールの騎士:秘湯発見

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
■新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士

◆新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士:公式サイト

楽しんで遊んでおります「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」
有料DLC「名湯、六花氷樹海!」のクエストをこの度クリア〜(・ω・)


※この後、ややネタバレ

続きを読む

2014年12月09日

デビルサバイバー2 ブレイクレコード:(一年半以上前から)予約開始!

デビルサバイバー2 ブレイクレコード 「目黒将司×アトラスサウンドチーム アレンジサウンドトラック」付
■デビルサバイバー2 ブレイクレコード 「目黒将司×アトラスサウンドチーム アレンジサウンドトラック」付

◆デビサバ2BR|デビルサバイバー2 ブレイクレコード公式サイト

一時期は発売さえ危ぶまれました「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」のパッケージ絵が
ようやく公開となりました。
私は昨年の四月から予約しております(笑)

「デビルサバイバー2」に新規ストーリーをプラスしたゲームですが
私はデビルサバイバー2はエピソードオールクリアは、出来ていないので
先ず本編からプレイ予定(・ω・)


2014年12月07日

ファフニールの騎士:ちくちくプレイ中

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
■新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士

◆新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士:公式サイト

ちくちく楽しんで遊んでおります「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」
現在はようやく10階に到達〜。
温泉DLCに挑戦できる12階までは、あともう少し・・・だとイイなぁ(・ω・)

個人的には前作「ミレニアムの少女」よりイイ感触。特にキャラが。
「ミレニアムの少女」では、ちょっとキャラクターの台詞などで気になったトコロが
あったのですが・・・
例えばレベルが低い敵が出てくると「雑魚が」とか、ちょっと馬鹿にした感じの音声があったり
・・・こーゆー細かな事なんですが、そういったトコロが(今までのところ)キレイに無くなっており
キャラクターが、前作と比較してかなり個性的になった事もあいまって
私的には非常にキャラクターの魅せ方が「こなれたなぁ」という印象。

あとセーブ時間ですが製品版では体験版より長〜くなっております。
今までよりかは短いのかもしれませんが、ちょっと残念(・ω・)

なお、現時の私のプレイ状況はこんなトコロです。
とりあえずエキスパートで通してプレイ中。

SSQ2GCARDP1_000.jpgSSQ2GCARDP2_000.jpgSSQ2GCARDQR_000.jpg

WATCH DOGS(WiiU版)購入

WiiU版は延期になりまして、ようやく発売されました「WATCH DODS」を購入。

watch_dogs_00.jpg

今週は「スマブラ」一色でしょって感じの週ですが
初回特典という言葉に負けて、とりあえずこちらを購入(・ω・)
スマブラは、初回特典は無いので(爆)その内買うつもりですが。
・・・どちらにせよ、現在遊ぶ時間はないんですけどねー。

あと、マリオカート8の追加コンテンツ向け(?)の
ニンテンドープリペイドカードを近所(?)の電気屋にてゲット。

MARIOKART8_p_card.jpg
■とっくの昔にマリオカートの有料DLCは予約(購入)済みですが。デザインが、どちらも好みなので

イトーヨーカドーで売っているという公式の情報があったので
探した時はみつからず、普通に買い物しているとみつかるという。

posted by torotoro at 16:11 | Comment(0) | 未分類