2015年07月04日

ナイス!といえる男(ガール)になりたい

徹夜明けにスプラトゥーン遊んでいると眠くなりません。
なんかヤバイ成分でも含まれているんでしょうか(寝ろ)

スプラトゥーンでは二回目のフェスが開催。
今回は「赤いきつねガール」としてフェスマッチに参加しております。

WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg

使っているブキはダイナモローラー。
当初はいつも使っている「.52ガロン」や「シャープマーカー」を使っていたのですが
あまりにも勝てないので、気分転換にダイナモローラーを使ってみたところ
勝率が何故か良くなったので、そのまま使っています。
個人的にはスプリンクラーをセットするのが妙に楽しく。
ローラーから撃ちだす(?)インクは大量且つ遠くまで届き、まるでショットガン。
ローラー特有の押しつぶしたりする攻撃も可能。
ただ、燃費が悪いのと動作が重いのが欠点というか特徴でもあり。

今回のフェスは通信エラーやマッチングが大きく改善。
まぁ、全く問題が無いわけではありませんが。

表題は遊んでいて、味方を倒した相手を私が倒したら「ナイス!」を
貰ったので自分もナイスを自然に出せたらなぁと。
男(ガール)と書くかガール(おとこ)と書くか結構悩みました。マジどうでもいいですな。
これ「ナイス!」を「カモン!」に変えると結構アブないかも(・ω・)


posted by torotoro at 13:09 | Comment(0) | Splatoon(スプラトゥーン)