2016年01月23日

えいえんのカンペキカラダガール完成

前回のフェスは忙しかったのもあり、カリスマ止まりでしたが
今回は「えいえん」の称号を楽勝ゲット〜!( ゚д゚)
ちなみに今回使ったブキはいつも使っているダイナモローラーテスラではなく
純正のダイナモローラー。
ステージ的にスプラッシュボムに頼らなくて済むのではないかと思ったのと
フェスはマーキングガードが無いのでスーパーセンサー強いんじゃないかなーと(・ω・)
ナワバリは、スプリンクラーも強いですし。

WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg
■んで、今までの最高勝率で終了。

今回もチームメンバーに恵まれましてホント序盤全く負け知らず。
最終的には35勝5敗で終了。負け数を数えて、そこからの逆算ですけどね。

最初に組んだチームは、カナリのツワモノ揃いで
負け知らずで5連勝・・・!したところでネットワークエラーであえなくサヨナラ(涙)
正直凄いもったいないと思いましたよ(;´Д`)
ちなみにブキ構成はダイナモローラー・スプラローラーコラボ・リッター3K×2という
カナリ尖った構成でした。


しかし、ネット回復した後に入ったチームも運よく強いメンバー。
いやマジで今回のフェスは仲間運がついております。
多少メンバーを入れ替えながらも途中から四人固定メンバーに。
役割分担も(やや紆余曲折はありつつも)なかなか上手い具合に出来まして
組んでからカナリの連勝数を重ねました。
なお、ブキ構成は確か・・・
ダイナモローラー・パブロ・ヒッセン・スシコラというこれまた尖った構成。
更に強い連中に1〜2回ボコられましたけどね。上には上がおる。


んで暫く四人固定だったんですが「えいえん」の称号を得た人などから
(「えいえん」後もある程度付き合ってくれたりしましたが)徐々に抜けていきました。
んで、メンバーの入れ替えを繰り返し、当初固定だった面子が全員いなくなっても
続けていたのですが結局メンバー的にかなりバランスが悪くなってしまいまして
これは役割分担が厳しいかな・・・と判断した際に抜けました。


抜けた時はカリスマで85ポイント。あと三勝すれば・・・というところで
次に入ったチームも運よくナカナカ強く三連勝でフィニッシュ!
今回ついている仲間運。ありがとうございました。
ところで、今回も全く同士討ち無かったんですが頭脳派のほうがカナリ多い?

一番印象に残っているのは一番長く付き合ったパブロ(純正)の人。
パブロで強いっていうのは、ホント凄いなと思いますね。
やっぱああいう人はパブロ筋が発達しているんでしょうか。


※イカ、追記


んで、フェスの結果発表〜(・ω・)
先ずは得票率から。

WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg

相手の頭脳派のほうが多かった事には全く驚きは無し。
一切、同士討ちありませんでしたからね。正直もっと・・・4:6以上の差があると思っていたくらい。
しかし、12P差という事は勝率で2P差(51:49)を越えると逆転なので
ある意味殆ど差が無いレベル。勝率で上回った方が勝ちます。
んで、問題の勝率は・・・

WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg

勝〜〜〜〜利!( ゚д゚)
当然総合結果も・・・

WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg

逆転勝利!!


WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg

ちなみに何故、カラダチームにしたかといいますと
えいえんのカンペキズノウガールとえいえんのカンペキカラダガールのどっちが
エロいかっチュー事ですよ!( ゚д゚)<オイ



posted by torotoro at 23:48 | Comment(0) | Splatoon(スプラトゥーン)