2016年04月12日

ダイナモローラーバーンド

明日、「Splatoon」はアップデートを行いますが
その目玉の一つが、八種類の新たなブキの追加です。

新たなブキといってもサブとスペシャルの構成を変えた亜種の種類が増える形ですが。
それでも戦法とかは大いに変わるので、やはり大きなアプデといえるでしょう。
なお、そのほかにも調整が入りまして・・・私がメインに使っているダイナモは
またしても下方修正喰らっております。トホホ・・・。

んで、私がメインで使っているダイナモにも三種類目が追加となります。
その名は「ダイナモローラーバーンド」(・ω・)




スペシャルウェポンのメガホンレーザーは予想していたし、ありがたいのですが・・・
サブがチェイスボムとな?というのが私の最初の感想。

しかし、ブキ構成を考えてみると・・・これってダイナモの鬼門と呼ばれる
ホッケ埠頭用のダイナモじゃね?と妙に納得したり
ステージやルールによっては他のダイナモより戦い易いかも・・・と色々想像しております。
なお、実はサブがチェイスボムでスペシャルがメガホンレーザーという組み合わせのブキは
現在のところ他に存在しません。



posted by torotoro at 22:03 | Comment(0) | Splatoon(スプラトゥーン)