2016年05月28日

Splatoon、一周年

スプラトゥーン発売から本日で一周年。
広場では気合の入った記念絵が見られますw

WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg
WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg
■私は一年でS+にはなれなんだ・・・将来的にもなれないかもしれませんけどねー(;´Д`)

しかし、私一年間もこんなぶっ通しで遊んだゲームは記憶にありません。
なお、プレイ時間を"一部"明かしますと・・・こんなもんです。

WiiU_screenshot_GamePad_004C0.jpg
■ちょこ、ちょこと細かい時間で遊んでいるので我ながらプレイ回数もえらい事になってる

御覧のように1000時間を優に超えております。
・・・だけどね。これはメインアカウントのみの数字なんですよねー。
複アカも実はランク50をカナリ前に超えていますとだけ言っておきましょう。

WVW69jPiHg8brrgWr3.jpg
■最近は複アカをメインにプレイ。本アカと同じS80にするのが現在の目標だけど、この前久々にAまで落ちた

発売一周年を記念してかシオカラーズのamiiboと
ボーイ、ガール、イカの色違いamiiboの予約が開始されました。

amiibo シオカラーズセット[アオリ/ホタル] (スプラトゥーンシリーズ)
■amiibo シオカラーズセット[アオリ/ホタル] (スプラトゥーンシリーズ)

んで、あっという間に売り切れですね(;´Д`)
私は幸いにも何とかシオカラーズのamiiboを予約完了。
セットは売り切れだったのでアオリとホタルを個別に一体づつですが。
予約開始していないトコロもあるので入手まだの人もチャンスはあると思いますが。

posted by torotoro at 01:28 | Comment(0) | Splatoon(スプラトゥーン)

2016年05月13日

パーティーは欠席(;´Д`)

明日は、おしゃれパーティーVSコスプレパーティーのフェスですが・・・

WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg

現在、仕事と私生活の両面で非常に忙しい状態でして参加は見送る予定です。
・・・っていうか、ここ最近忙しい状態が続いていて、ゲームを長時間遊ぶ時間がとれず
スプラトゥーンを空いた時間でちょこちょこ遊んでいるくらいになっております。
・・・他にやれているのはバッジとれーるセンターくらいかなぁ(・ω・)

WVW69jM6n_UwqoXyBk.jpg

来週の半ばを過ぎれば時間も取れるようになるはずなので、それまで我慢、我慢であります。

posted by torotoro at 23:07 | Comment(0) | Splatoon(スプラトゥーン)