2017年08月29日

S+到達

splatoon2_0051.jpg

ガチエリアでS+に到達しましたー(・ω・)
エリアは、ここまで一番上げるのに苦労していたので、ちょっと不思議。
前回の昇格戦は、1~2回負けたらゲージ割れという余裕のない状態でしたが
今回はヒビが一つ入っていただけでしたので

splatoon2_0050.jpg

3〜4回負ける前に一回勝てば良しという余裕のある状態。
そういう心持ちの状態だったためか、すんなりと一戦目でS+に昇格しました。
まぁ、S+へウデマエを上げるプロセスが前作と比べれば
かなり楽だったりするんですが(・ω・)


なお、ここのところSplatoon2漬けでしたが
こっそり他のゲームも同時進行中。

WVW69kgrOioCF_yikG.jpg

一つは「レイトンミステリージャーニー」三話までクリア済み。
今までのレイトンシリーズは大きな謎というかネタが一つあり
それを最終的に解くという形でしたが、今回は一話完結方式。
・・・それが、残念ながら私にはちょっと合ってない(・ω・)
四話目以降は自由度が増すので、この後はまた違う雰囲気になるのかもしれませんが。

WVW69kmmaIonVIIeC8.jpg

もう一つが「大逆転裁判2」
こちらは、いつもの逆転裁判シリーズですね。
最終的に巨悪と戦う雰囲気がプンプンしており今後の展開を
非常に楽しみにしつつ現在三話目をプレイ中です。

・・・しかし、31日に「よるのないくに2」が来てしまうのだなぁ(・ω・)



posted by torotoro at 20:22 | Comment(0) | Splatoon2