2019年05月03日

DOAX3S:入島する際の気休め

「DAEA OR ALIVE Xtreme 3 Scarlet」
一応、全キャラをまんぞく度MAXで歓待しました。

DOAX3_s16.jpg

ところで、現在・・・っていうかゲーム販売後ずーっと
わくわくレベルが三倍貰えるボーナスってやってるんですが
コレ、適応された場合は、初回まんぞく度MAXで終えたらLV14まで上がる筈なんですが
LV5にしかならなかった事がしばしばありまして・・・。

物は試しって言う事で、周回を始める前に毎回ゲームを立ち上げ直して
プレイするようにしたトコロLV14貰える事が続きました。
(二周目以降のキャラでもLV5よりも大きくレベルアップするので
恐らく三倍対応はされている模様)
まぁ、たまたまかもしれませんが気休め程度にはなるかも。



ところで「レイジングループ」を完全クリアした後は
ゴールデンウィーク積みゲー崩し第二弾で「GRIS」をプレイ中。
これまた評判の良いゲームですが、いやマジでグラフィック綺麗(・ω・)
最初からかなりオシャレで綺麗なんだけどゲームが進むにつれて
更に美麗なるっていうのがね。そして操作も気持ちイイ。
当初の予想よりゲームボリュームがありそうで、まだ途中ですが
「コレ評判が良いのスゲー分かる」ってゲームです。

なお「レイジングループ」のレビューは書くつもりですが
時間かかりそうなので、少々後になると思います。

posted by torotoro at 22:46 | Comment(0) | DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Scarlet