2014年10月04日

禁忌のマグナ:到着せり

禁忌のマグナ(先着購入特典「(禁)宿屋お泊りセット(潜入アイマスク+ドラマ >> CD)」 付) 
 
 
予約しておりました『禁忌のマグナ』が発売日に無事到着〜(・ω・) 
 
kinki_01.jpg 
 
ただ、私的に忙しい事が重なったり、ゲームの発売日が重なったりで 
未だ手をつけていません・・・っていうか開封できていません。 
なんで、こんな色々重なるかなー(;´Д`) 
 
まぁ、何はともあれコレに手をつけてしまおうかという内なる声もあるので 
明日には遊んでいるかもしれませんが(・ω・) 
 
 
posted by torotoro at 00:21 | Comment(7) | TrackBack(0) | 禁忌のマグナ
この記事へのコメント
私も禁忌のマグナ買いました。(まあ、私もまだやってませんが・・・)
まあ、最後までやれたらいいなと思います。

それでは、また・・・
Posted by ニセつわはす at 2014年10月04日 06:05
禁忌のマグナ結構面白いですよ。個人的にはARPGで遊びたかったなーとは思いますけど。

本当にゲームの発売が重なりますよねー。
9月はベヨネッタと零、10月はモンハンもでて11月は新世界樹2、12月はおそらくWiiU版スマブラ。
もしかしたらデビルサバイバー2が1月発売なのは良かったのかも知れませんね。
Posted by 猫好き at 2014年10月04日 09:55
> ニセつわはすさん

とりあえず、私は序盤ですが遊んでみました。
画面のつくりなどが力が入っているようにみえて
個人的には期待値が上がっています。

>猫好きさん

SRPG部分は、まだほんのさわりしか遊んでいませんが
ARPGの方が遊ぶには個人的には楽だなと思います。
まぁ、コレはコレでの面白みに期待していますが。

確かにデビルサバイバー2BRが年内に出ていたら
困ったかも・・・今でもかなりいっぱい、いっぱい(・ω・)
Posted by torotoro at 2014年10月05日 08:42
すみません、また禁忌のマグナについて書き込みをしたいので、ここに書き込ませていただきます。
評判を軽く調べたのですが、かなり不満意見が多いみたいですね。
かなりショックです・・・
買わないほうが良かったのではないかと不安になってしまいます。
管理人さんは禁忌のマグナを買って良かったと思ってますか?
Posted by ニセつわはす at 2014年10月05日 18:58
>ニセつわはすさん

済みません色々と忙しく
まだ、ほんの触りしか遊んでいませんのでなんとも言いがたいです。
当然ですがゲームは遊んでナンボですので。
Posted by torotoro at 2014年10月05日 20:55
先ほどは不愉快になるような書き込みをしてしまい、もうしわけありませんでした・・・
何というか、本当に不満意見が多いのがかなり衝撃だったので・・・
私はやるかどうか様子を決めたいと思います。
本当に不愉快になるような書き込みをしてしまい、ごめんなさい・・・
Posted by ニセつわはす at 2014年10月05日 22:43
気にしないでください。
私は「禁忌のマグナ」キッチリ遊ぶつもりですので
ある程度経ちましたら私なりの感想を載せられると思います。
Posted by torotoro at 2014年10月06日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104727132

この記事へのトラックバック