2014年09月07日

空中無双

閃乱カグラ2の基本線がようやく分かったような・・・ 
 
HNI_0037_MPO_20140906232413278.jpg 
■上の写真は3DSでは立体視で見えます。 
 
まぁ、最大の基本は立体おっぱいですけどね(・ω・)<オイ 
 
このゲームの(雑魚戦の)基本戦闘スタイルって 
実は空中コンボから忍鎖(ホーミングダッシュ)で近づいて 
また空中コンボを喰らわせるというモノではないかという事に 
ゲーム半分以上進んでから気が付きました。 
 
senran_kagura_2_03.jpg 
■(レバー入れずに)Rの忍鎖(ホーミングダッシュ)からのコンボが基本? 
 
「閃乱カグラ」と「閃乱カグラ Burst」では地上コンボから打ち上げての 
空中コンボが基本でしたが、それを3Dアクションに取り込んだような形でしょうか。 
実際、地上戦やるより俄然気持ちイイのでコッチが本線なのかなと。 
 
忍鎖での移動はロックオンしている敵にするものなのですが 
敵を倒すと自動的に近場の敵にロックオンが移るので 
次々と敵を倒す事が可能。 
 
ただ、まぁコレが基本なのならば何故チュートリアルとかで説明ないかなー。 
と、言うか「閃乱カグラ」と「閃乱カグラ Burst」ではキッチリ丁寧な 
チュートリアルバトルがあったのですが、今回チュートリアル的な 
バトル無いんですが。 
 
なお、撮影モードでは・・・ 
 
HNI_0029_MPO.jpg 
■上の写真は3DSでは立体視で見えます 
 
今回は、二人組み合わせての撮影も可能。 
 
HNI_0032_MPO.jpg 
■上の写真は3DSでは立体視で見えます 
 
 
posted by torotoro at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 閃乱カグラ シリーズ
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