2009年03月20日

教典イベント:続き

以前書いた、教典イベント(ネタバレ)の続きです。 
果たして、私の思うような展開が待っていたのか・・・。 
 
 
 
 
ステラから教典を探すように頼まれるイベント。 
犯人(?)はセルフィで、風呂屋に忘れていったとの事。 
ならばセルフィが取りに行けばいいのでは?と思いつつ風呂屋に行くと 
「雨の日の祝日は、誰も入りに来ないから女風呂に入ってよい」という 
メロディのお達しが。 
 
この展開なら、何かイベントがあるのでは?と 
期待に胸を膨らませるわけですが<別のところが膨(ry 
その後、祝日はイベントに関連した日ばかりで、雨が降らないまま冬を迎えたのです。 
 
雪でもいいのかなぁ・・・?と不安を抱きつつも冬の13日(祝)に遂に雪が降りました! 
 
R_F_69.jpg 
 
で、当然の如く勇んで風呂屋に行ってみると・・・ 
 
R_F_67.jpg 
 
おおお!雪でも良いんだ! 
良かった・・・春まで待つのかと思いましたよ。 
 
メロディに「変な事をしたら入場禁止」と釘を刺されながらも 
女風呂に・・・。 
 
R_F_68.jpg 
 
ここが、女風呂か・・・男風呂と変わりないじゃないか・・・。 
湯船に入ろうと挑戦しましたが、無理<ヤメロ 
 
 
 
そしてイベントが・・・・何も無いのよ(涙) 
 
実は時間をずらして何回か挑戦したのですが、私が確認したところでは何も無し! 
唯一、3時台に行くとクロスの赤面顔という珍しいモノは見れましたが。 
 
ちなみに、無事に教典をゲットしてステラのところに届けると 
牧草の種を貰えました。嬉しくねぇw 
 
 
しかし、今思い起こせばメロディと会話して直接女風呂に行ってしまってましたが 
風呂代を払って女風呂に行っていたらどうなったんだろう。 
私は、もう上書きセーブしてしまいましたので、誰か勇者がいたら試してください<オイ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104728667

この記事へのトラックバック