2009年08月15日

ガンナーの誘惑

ゆったりプレイ中のモンスターハンター3。 
緊急クエストの”灯魚竜”チャナガブル戦に挑みました。 
 
mh3_18.jpg 
 
水中スタートとなるこの戦い。初の水中戦メインの大型モンスターといえるでしょう。 
(”水獣”ロアルドロスは水中戦もありますが、どっちかといえば地上メイン) 
 
ぶっちゃけ私、水中戦苦手なんですよ。 
方向音痴なものでやっているウチに、自分がどっち向いているか 
分からなくなるので<方向音痴とかいう問題じゃねー 
 
しかし、戦っているウチに段々と慣れて、非常に苦戦はしたのですが 
 
mh3_21.jpg 
 
なんとか撃破! 
 
しかし・・・水中戦って・・・・ 
 
 
mh3_19.jpg 
 
何故か、カメラがあおり気味になってしまう事が多いのですが私だけでしょうか。<オイ 
 
しかし、この戦いが終わった後考えたんですよ・・・ 
もっと、下半身がキワドイ服装はないものかと・・・!<マテ 
 
mh3_15.jpg 
 
とりあえず、現在私が狙っているのが、この「フナハブーツ」です。 
材料集めが上手くいっていないんですけどねー。 
しかし、「フナハブーツ」はさておきキワドイ服装というのはガンナーの方に 
集中しており、これが悩みのタネ。ガンナーが私を誘惑するのです。 
 
ともあれ”灯魚竜”チャナガブルを倒した事で星四つのクエストを請け負える事になり 
凍土へとも行けるようになりました。 
 
そして・・・ 
 
mh3_20.jpg 
 
ドスバギィを案外と楽に撃破! 
 
そして、凍土で材料が集まったので武器を新調。 
 
mh3_16.jpg 
 
ドスバギィを倒した時点で緊急クエスト「ラギアクルス」戦が出来るようになったのですが 
(ただし、倒すのではなく追っ払うのが目標) 
とりあえず、現在は星四つのクエストをこつこつやっています。 
うーん、しかしガンナーどうすべなぁ・・・。 
 
 
posted by torotoro at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターハンター3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104728714

この記事へのトラックバック