2009年11月16日

Forza3のフォトモード

「Forza 3」ゆったりプレイして、いそいそと痛車を収集しています(爆) 
 
 
「Forza 3」ではフォトモードっていうのがありまして 
ガレージやテスト走行中などに写真を撮る事が出来 
アップロードして閲覧しても貰うようにする事も可能です。 
 
※更には動画もつくれたり、アップロードも可能ですが私は手を出していません。 
 
最近気が付いたのが、ガレージと走行中では写真の「撮り方」と「撮れ方」が違うんですよね。 
ガレージでは、カメラの移動が走行中の撮影と比べて自由度が低く 
あまり自由に動かせません。 
ただ、車に貼り付けたイラストやデカールは、こちらの方が綺麗にとれます。 
 
forza3_14.jpg 
■ガレージモードの写真 
 
 
走行中の撮影はカメラの移動がかなり自由。 
(LTボタンとRTボタンで高さの調整が出来るのに最近気が付いた(汗) 
ただ、イラストやデカールは粗く写ります。(そこだけ解像度が落ちているカンジ) 
 
forza3_13.jpg 
■走行中モードの写真・・・って走ってないですがw 
 
ブログに載せる為、サイズ縮小してしまっているので分かりづらいでしょうが 
実際は(下のサムネイルをクリックするとデカイのが開きます) 
 
forza3_14_b.jpg forza3_13_b.jpg 
 
 
こんな感じに。 
 
何故こうなるかは分かりませんが 
(予想としては、どうもレース中はデカールの解像度を落としてるっぽい) 
見本として写真をアップする身としてはちょっとイヤーン 
 
ハイ。この痛車、私の作成です(爆) 
 
二台目作る気全くなかったんですが、なんか頭に血が上って作ってしまった<オイ 
 
 
posted by torotoro at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Forza Motorsport シリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104728742

この記事へのトラックバック