2009年11月19日

クルルファ仲良し度最大イベント

ゆっくり楽しんでいます「ルーンファクトリー3」 
 
クルルファの好感度最大(依頼)イベントをプレイしました〜。 
 
 
前回の依頼でクルルファは主人公に好きである事を告白。 
それにどう応えるのかを悩んでいる主人公に元に 
クルルファから「一緒に歩きませんか」との依頼が。 
 
で、出向いてみると・・・ 
 
rf3_38.jpg 
 
そして、二人でシアレンスの樹の元へ・・・ 
更にクルルファの希望で海が見える町の広場へと向かいます。 
 
悔恨の念をとつとつと語り、自信なさ気なクルルファ。 
そして、主人公がクルルファの気持ちへの応えを 
 
 
rf3_46.jpg 
 
rf3_44.jpg 
 
・・・ここは、当然。 
 
 
rf3_42.jpg 
 
rf3_43.jpg 
■うわ・・・・!ちょっと済みません。涙流すのですか(汗) 
 
 
そして、当然のように抱き合う二人。 
 
 
rf3_47.jpg 
■この言い回しちょっとイヤらしくないかい<妄想すぎ 
 
だけど、クルルファの村でもプロポーズのしきたりは生きており 
ちゃんとしたプロポーズをしてもらえないと結婚は出来ないとの事。 
(しかし、この妙なもったいぶり方に”女性”を感じてしまうのは私だけかなw) 
 
そして・・・ 
 
rf3_48.jpg 
 
rf3_49.jpg 
 
 
しかしコレ、別の女の子と結婚したら後ろから刺されても文句言えないような内容のような(汗) 
クルルファが本命じゃない方はイベント避けた方が精神的に健康でいられるかもしれません。 
 
※なお、余禄ですが実は選択肢で「ごめんなさい」を選んでも結婚は可能です。 
 
 
 
 
・・・そして、このイベントの後暫くして、女の子の仲良し度が全員10へとなりました〜。 
しかし、全員と結婚イベントは見るつもりですが、ヨメさんを誰にするかは 
かなり悩んでおります。 
 
rf3_40.jpg 
 
・・・っう!言い訳の一つもございません。 
posted by torotoro at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルーンファクトリー3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104728744

この記事へのトラックバック