2009年11月21日

ルーンファクトリー3 結婚イベント全員と(後編)

「結婚イベント全員と」の後編です。 
 
rf3_hw43.jpg 
 
 
私のヨメの紹介もあります。もしかして二人?<オイ 
 
 
■イオン 
rf3_hw10.jpg 
 
rf3_hw09.jpg rf3_hw38.jpg 
 
体育会系の感情ストレートキャラクターというルーンファクトリーでは 
ちょっと珍しいタイプ。プロポーズ時の最後の反応がある意味みものですw 
妹キャラなんだけど姐さん女房といった感じ。 
 
 
■さくや 
rf3_hw13.jpg 
 
rf3_hw14.jpg rf3_hw15.jpg 
 
母親が優秀な為か独立独歩の精神が結構強いさくや。 
ペルシャとの漫才コンビはどっちがボケなんだかw 
 
 
■ペルシャ 
rf3_hw16.jpg 
 
rf3_hw20.jpg rf3_hw18.jpg 
 
天然キャラなんだけど、イベントを進めていくと意外と深い印象のペルシャ。 
イベントでは天然なところがイイ味だしているんですよねぇ。 
 
 
■ソフィア 
rf3_hw29.jpg 
 
rf3_52.jpg rf3_hw28.jpg 
 
仲良し三人娘の一人のソフィア。 
思っている事と反対の事を喋るのですが性格は非常に素直で可愛いかったりします。 
私としてはヨメ候補の一人としていました。 
 
 
■カリン 
rf3_hw33.jpg 
 
rf3_hw31.jpg rf3_hw30.jpg 
 
仲良し三人娘の一角、カリン。思った事を口にしない怠け者。 
しかし、親しい人間・・・特に母親には考えている事がバレバレだったりするのですが。 
イベントをこなしていくと凄く可愛く見えてくるのが不思議w 
こちらも、私としては、ヨメ候補の一人に入れていました〜。 
 
 
・・・そして、私のヨメの 
 
トゥーナです! 
 
rf3_hw25.jpg 
 
rf3_hw27.jpg rf3_hw26.jpg 
 
仲良し三人娘の一人。 
無口系好きなので、もうノックアウトですよ。 
しかもバックグラウンドを考えると殆ど「影のヒロイン」というか 
「日向のヒロイン」といっても差し支えないような(爆) 
 
 
と、言うわけで一応のクリアを迎えました。 
まぁ、ここからも楽しめるのがルーンファクトリーシリーズですけどね。 
さてと、これからトゥーナと子作り♪子作り♪<オイ 
 
・・・・実は、こっそりソフィアとの結婚データもとってあるんだけど<マテ 
posted by torotoro at 20:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | ルーンファクトリー3
この記事へのコメント
ひさしぶりです!

ようやく結婚しましたか!

トゥーナいいですよね!!

僕もトゥーナと結婚させました!!

一番初めにラブ度MAXになったのもトゥーナですしね!
Posted by ゴトラたん at 2009年11月23日 09:13
>ゴトラたんさん

コメントありがとうございます。

>
> ようやく結婚しましたか!
>

本当にようやくですが、なんとか結婚しました〜w


> トゥーナいいですよね!!
>
> 僕もトゥーナと結婚させました!!
>
> 一番初めにラブ度MAXになったのもトゥーナですしね!

個人的には、やはりハートを鷲掴みにされてしまったカンジですw
と、いいつつ他キャラとの結婚データとっていますので
私の場合は、説得力薄いですが(汗)
さて、これから子作りです<オイ
Posted by torotoro at 2009年11月23日 20:32
初めまして。
あたしはトゥーナには興味なかったですね。
友達は好きだったらしいんですけど。
あたしはショコラ一筋ですww
でも全員の花嫁姿見る限りペルシャが似合ってます。
ルンファに出てくるヒロインは皆可愛いです。

今は子作り中です。
Posted by 紅楼真 at 2011年02月02日 17:59
>紅楼真 さん

初めまして。コメントありがとうございます。


> あたしはトゥーナには興味なかったですね。
> 友達は好きだったらしいんですけど。
> あたしはショコラ一筋ですww
> でも全員の花嫁姿見る限りペルシャが似合ってます。
> ルンファに出てくるヒロインは皆可愛いです。
>
> 今は子作り中です。


おおう。ショコラ一筋ですか。
私は可愛い娘が多かったので正直目移りしまくりでしたーw
私は、結局カリンも気になってしまいして
二つ目のデータでこっそり、ゆっくり進めていたり(爆)
Posted by torotoro at 2011年02月03日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104728746

この記事へのトラックバック