2010年03月04日

オンラインプレイお試しを一人で

オフ専門でプレイしています「斬撃のREGINLEIV」 
オンラインプレイ環境はありますし、興味もあるのでやってみようかな・・・と 
思ったのですがチキンハートなもので、とりあえずどんな感じなのか一人プレイでお試し。 
 
zangeki_46.jpg 
■一人プレイでも遊べる「斬撃のREGINLEIV」オンラインプレイ 
 
「斬撃のREGINLEIV」はオンとオフとでは別のセーブデータの扱いになっており 
オフをクリアした私も、オンでは最初から。装備も初期装備からとなります。 
練習と装備稼ぎを含めて、とりあえず一人プレイをしてみました〜。 
んで、プレイしてみて初めて知ったのですが、ステージ構成はオフと違うんですね。 
 
zangeki_49.jpg 
 
10ステージほど遊んでみたんですが、ほぼオフと同じ構成のステージもありますが 
オン専用の敵配置がされているステージも結構ある模様。 
複数人で遊ぶ事を前提としている為か、同じ難易度でもオンの方がオフより 
難しく設定されている印象でした。(巨神の耐久力もオンの方が高いような) 
 
一人で遊ぶというのも、ちょっと難易度の上がった別ステージを遊ぶという 
意味でも遊べるかも・・・村人も仲間もいないんで寂しい事請け合いの部分もありますケド(爆) 
 
zangeki_45.jpg 
■とりあえず、コメントの練習とかもしてみたり<オイ 
 
 
posted by torotoro at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 斬撃のREGINLEIV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104728770

この記事へのトラックバック