2010年04月28日

ショーグンがアクが強すぎる件とか

絶賛ゆるゆるプレイ中の「世界樹の迷宮V」 
B12Fを突破しまして、現在B14Fをウロウロ中です。 
 
SM_3_13.jpg 
 
新職業「ショーグン」を作れるようになったので 
勢いあまって二人も作ってはみたのですが・・・。 
 
 
SM_3_14.jpg 
 
敵どころか、味方をも(自動で)斬殺するスキルをもった素晴らしい(?)職業なんですが 
兎に角アクが強すぎw 
 
二つ武器が持てるという特徴を持っているんですが防御力が障子紙レベル。 
装備できる武器の種類も少なく、どう扱ってよいのやら悩みまくりです。 
デザインが好きなんで(爆)メインで使いたいんですが。 
 
 
しかしショーグンって・・・ 
 
 
SM_3_11.jpg 
 
SM_3_12.jpg 
 
一部カラー違いが、完全にキャラが違ってるんで、非常にウけましたw 
posted by torotoro at 23:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮V
この記事へのコメント
おお!

ブシドーみたいなキャラがいたんですね!

でも、味方も斬殺ってどういうことですか・・・?
Posted by Wを探せ at 2010年05月04日 21:21
Wを探せさんコメントありがとうございます。

> おお!
>
> ブシドーみたいなキャラがいたんですね!

攻撃力高め・防御力低すぎ・和風と言う意味では近いコンセプトのキャラです。
ただ「構え」から様々なバリエーションの攻撃スキルを持ったブシドーと
スキルの方向性が、かなり違いますけど


> でも、味方も斬殺ってどういうことですか・・・?


職業スキルに「介錯」という体力が一定数値以下になった敵・味方を
区別なく一定確立で即死させるという怖いスキルが。
ついでに敵・味方にトドメをさす度に攻撃力が増すという別スキルも。

・・・コワイんで、まだ持たせてませんがw
Posted by torotoro at 2010年05月04日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104728783

この記事へのトラックバック