2010年12月11日

Mass Effectの恋愛模様

今更ながらですが楽しんでプレイしております「Mass Effect」 
女戦士でプレイしても、女性とイイ事出来るという事でプレイをしておりましたが(爆) 
ちょっとしたハプニング(ネタバレ)が発生! 
 
それでも、めげずにゲームを進めていくと、新たな展開が・・・! 
 
 
 
 
 
(ネタ的話ですが完全ネタバレです) 
 
 
 
 
女戦士でも女性キャラとイイ事出来るということで進めてきましたが 
部下のケイダン(男)に迫られるという、予想外の事態に戸惑いつつ 
ゲームを進行。すると・・・ 
 
 
mass_17.jpg 
 
三角関係に決着をつけようとケイダンからの申し出が。 
まぁ、コレでどちらを選ぶかっつーと迷う事なく・・・ 
 
 
mass_18.jpg 
 
ケイダンすまん、そっちの趣味はないのでw 
しかし、男主人公だとアシュリー(女性部下)との二択になったのかなぁ? 
そうなら悩む羽目になっていたかも。そう考えると女戦士も悪くなかったでしょうか。 
 
 
 
 
・・・しかし、ここで話は終わらなかったのです。 
 
 
 
 
敵の施設の爆破作戦・・・ 
異星人部隊が囮となり主人公チームが爆弾をしかけるという作戦なのですが 
その作戦開始の直前に異星人部隊の隊長から地球人である部下二人・・・ 
ケイダンとアシュリーのどちらかを貸して欲しいとの要望が。 
(ちなみに仲間は地球人二人に異星人が四人。正式に部下なのは地球人の二人だけ) 
 
 
mass_20.jpg 
 
 
・・・えと、もしかしてフラグ・・・死亡フラグでしょうかコレ(汗) 
 
・・・さて、どうしたものか 
などと迷う事なくケイダンを部隊から離れさせる私(爆) 
 
 
そして、私の予想が的中したのか 
爆弾を仕掛ける地点に到達したと同時に、ケイダンの所属する部隊がピンチに。 
爆弾の仕掛けをアシュリーに任せて、ケイダンの部隊の救出に向かう事になります。 
 
 
なんだ・・・フラグじゃなかったのか 
 
 
と、思いつつケイダン救出へと向かう途上、今度はアシュリーの部隊を敵の増援が急襲! 
どちらを救出するべきかの選択を迫られる事に! 
 
 
mass_21.jpg 
 
 
私は、やっぱり迷う事は無かった(爆) 
 
 
 
・・・そして、ケイダンはお星様になったのです。 
 
 
 
酷い・・・酷すぎる・・・主に私の所業が(爆) 
 
 
 
mass_19.jpg 
 
そして、残った二人は結ばれました。 
めでたし、めでたし<オイ 
 
 
posted by torotoro at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mass Effectシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104728829

この記事へのトラックバック