2012年04月04日

悩ましきシステム

ファイアーエムブレム 覚醒 
 
 
実は、予約が始まると速攻で予約してました「ファイアーエムブレム 覚醒」 
発売日が約二週間後にせまってきたところで悩ましいシステムが入っている事が 
 
それは・・・「結婚システム」〜! 
 
しかも、プレイヤーの分身であるマイユニットは全員と結婚可能で 
結婚の際の専用のグラフィックもそれぞれ用意されているとか・・・。 
 
コレ凄い悩む自信あるっつーか、誰と結婚するかで絶対悶絶する(爆) 
 
追記: 
 
公式サイトにてTVCMが公開されましたが、TVCM その3見ると 
「どこのギャルゲーですか?」って言いたくなるw 
えーい、こいつら何に覚醒しているんだか(爆) 
 
■ファイアーエムブレム 覚醒 TVCM1-3 
 
 
 
この記事へのコメント
やっぱり、聞くと唖然としますね。こっちはティアモにしようかと思ってます。当然顔で選びました。
掲示板みると、システム発表されたらスレの消費速度がハンパなくあがったのでおどろきました。
マルスが本人か気になります(仮面被っている人)。どうですか?
Posted by T.K at 2012年04月08日 00:48
>T.Kさん

コメントありがとうございますー。


> やっぱり、聞くと唖然としますね。こっちはティアモにしようかと思ってます。当然顔で選びました。
> 掲示板みると、システム発表されたらスレの消費速度がハンパなくあがったのでおどろきました。
> マルスが本人か気になります(仮面被っている人)。どうですか?

うーむ、実は、キャラの情報とかは、あえて入れていないので
何も決まっておりません(笑)
ただ、平行で好感度上げとかできそうだったら
なるべく多くの女性キャラとの結婚シーン見たろうかなーとか
そんな不埒な考えは持っていますが(爆)
Posted by torotoro at 2012年04月08日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104728954

この記事へのトラックバック