2013年04月06日

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女:(ちょっと前から)予約開始

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 ブックレット付きサウンドトラック(仮称)付き 
 
 
世界樹の迷宮シリーズの傍流である新作「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」 
の予約が(ちょっと前から)開始されています。 
 
今作は一応、初代「世界樹の迷宮」のリメイクという事らしいのですが 
ストーリーとキャラクターを強化して 
・・・いや、これリメイクというより殆ど新作じゃね?(・ω・) 
傍流という事で、キャラクターメイキングを廃し、イベント・シナリオを強化。 
今までとはまた別の味付けのゲームとなっている感じですが 
個人的には非常に楽しみにしております。 
 
 
なお、amazonは予約開始当初、特典が付くかどうか不明瞭な状態だったんで 
実は私は予約していなかったのですが 
先日、無事に(?)商品名が"特典付き"となりまして予約いれました。 
 
ただ、個人的にはsofmapが気になっていまして・・・ 
値引率が低いもののオリジナル予約特典をつけるようなので 
中身によっては乗り換えようかと思案中だったりします(・ω・) 
 
追記:4/13 
 
sofmapのオリジナル予約特典は「描き下ろしテレカ」に決定! 
絵柄によっては、乗り換えてしまうかも(・ω・) 
 
追記:4/26 
 
sofmapの「描き下ろしテレカ」ラフ絵公開確認せり。 
 
 
この記事へのコメント
多分ソフマップは書き下ろしテレカになると思いますよ。
VもWもそうだったらしいし。
特典で考えるなら「エビテン」のファミ通DXパックが良いと思います。
メーカー特典の他に書き下ろしB2タペストリー、クリアファイル6種、ミニどんぶりがつくみたいですし。
値段も高いですけどね。
Posted by 猫好き at 2013年04月08日 19:43
> 多分ソフマップは書き下ろしテレカになると思いますよ。
> VもWもそうだったらしいし。
> 特典で考えるなら「エビテン」のファミ通DXパックが良いと思います。
> メーカー特典の他に書き下ろしB2タペストリー、クリアファイル6種、ミニどんぶりがつくみたいですし。
> 値段も高いですけどね。

テレカですか。絵柄によっては
乗り換えてしまうかもです。

ebtenは「W」ではマグカップに惚れて
DXパックを買ってしまいましたが、どんぶりには
今のところ惹かれておりません。
実際に絵柄が出てきたら乗り換えてしまうかもしれませんが<オイ
Posted by torotoro at 2013年04月09日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104729028

この記事へのトラックバック