2013年06月19日

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女:体験版来たる。

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 ブックレット付きサウンドトラック(仮称)付き 
 
 
「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の体験版の配信が開始されましたので 
早速ダウンロード。 
 
今回の体験版は、新規のストーリーモードオンリーで 
クラッシクモードは残念ながら遊べないとの事。 
まぁ、私はストーリーモードで遊ぶつもりでしたので問題ないのですが。 
 
んで、プレイ開始。 
難易度は当たり前のように最高難易度の「Expert」で。 
まぁ世界樹プレイヤーとしては普通難易度なので。 
 
sin_sekaijyu_00_20130619225747.jpg 
■画像がはっきりして下乳もくっきり(・ω・)<本文と全く関係ないな 
 
とりあえず、4時間程度プレイ。 
体験版での迷宮踏破まではいってませんが 
レベルは全員体験版上限Lv10一歩手前のLv9まで上げました。 
 
チュートリアルがしっかりしていて 
初心者でも入りやすそうな感じ。 
 
sin_sekaijyu_02.jpg 
■かなりしっかりチュートリアルが作られています。 
 
ただ正直、序盤はちょっと難易度が抑えられすぎていたり 
「世界樹の迷宮」らしさがなくて、うーむ・・・・と思うところもあり。 
ある程度進んで探索が本格的になってきたら 
迷宮らしさが戻って来たかんじでホッとしたのですが。 
 
個人的にちょっと嬉しかったのがマップを描く際のアイコンに 
宝箱アイコンが出来たのと、マップに添付する 
注意書き(?)で漢字が使えるようになった事。 
 
 
sin_sekaijyu_03.jpg 
■今回は、漢字が使用できます。 
 
後、今回はマップを詳しくというか、ちゃんと描くと 
描いたフロアーの階段に一気に移動できるという機能がついてます。 
まぁ、これは若干賛否ありそうかな。 
 
しかし、ここまででもチャンと新規モンスター出てくるのね。 
 
 
追記: 
 
 
・・・と、いうネタを書いた後、もう少し遊んだら 
 
sin_sekaijyu_04.jpg 
■体験版はB3フロアーの初めの扉まで 
 
体験版クリアしてしまったぜ。(ちなみにクエストも全部クリア) 
※クリア後も、未クリアのクエストに挑んだり迷宮探索は出来るようになっています。 
 
実は、書いた時点でB3フロアーへ下る階段までは行ってまして 
もっと進めるものと勘違いしてましたー。 
ちなみにレベルは全員Lv10ちょっと手前ぐらい。 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104729039

この記事へのトラックバック