2013年06月30日

俺の3DSLLがこんなに痛いわけがない。

sin_sekaijyu_08.jpg 
 
予約しておりました「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」が 
発売日の翌日、無事に到着〜。早速遊んでおります。 
 
しかし、今作の特徴の一つである「グリモア」 
少しややこしいですが、理解するとかなり「使える」システムですな。 
ぶっちゃけ、グリモアに関しては体験版では「なんとなく」で遊んでいたのですが。 
 
そして・・・ 
 
sin_sekaijyu_07.jpg 
 
今作、好感度的なものがあるのかー。 
仲間キャラ相手にも選択肢の出るイベントとかあるから 
そっちも同様に好感度的なものがあったりしちゃうんでしょうか。 
 
 
■追記-----------------------------------------------------------
 
・・・と、書いた後電子説明書をよくよく読みましたら・・・ 
 
sin_sekaijyu_10.jpg 
 
と、ありましたので、これはどうやらギルドキーパーのシステム的要素っぽいですね(・ω・) 
うーむ、ちょっと残念。 
しかし、説明書読んだらギルドキーパーって複数人出てくる模様。 
 
------------------------------------------------------------------ 
 
後、ついでといっては何ですが、なんとなしに 
 
・・・そして、張った。 
 
 
 
 
sin_sekaijyu_09.jpg 
 
 
 
・・・スキンシールって初めて買った&張ったけど、結構普通にシールなのね。 
ちょっと斜めってるけど、上手く剥がして張りなおす自信がないので、コレで(・ω・) 
 
 
この記事へのコメント
今月は色々買うものがあるため購入を見送ったのに好感度があるだと。
こんなの見せられたら欲しくなってしまう、しかも個人的に1番かわいいキャラじゃないですか。
どうせなら好感度でED分岐しないかなぁ、するとしたら全部のEDを見るのは大変そうですが。

スキンシール高っ、2000円以上もするんですね。
少し失敗したからと言って剥がしてシールをダメにするよりは妥協したほうが良いですよね、値段が値段だし。

なんかインデックスが大変なことになっちゃいましたね。
ブレイクレコード無事に発売してくれるといいんですけど。
Posted by 猫好き at 2013年07月01日 19:35
>猫好きさん


> 今月は色々買うものがあるため購入を見送ったのに好感度があるだと。
> こんなの見せられたら欲しくなってしまう、しかも個人的に1番かわいいキャラじゃないですか。
> どうせなら好感度でED分岐しないかなぁ、するとしたら全部のEDを見るのは大変そうですが。

追記に書きましたが、そういうのではなく
ギルドキーパーに関するシステム的要素っぽいですね。
個人的にはちょっと残念です(・ω・)


> スキンシール高っ、2000円以上もするんですね。
> 少し失敗したからと言って剥がしてシールをダメにするよりは妥協したほうが良いですよね、値段が値段だし。
>
> なんかインデックスが大変なことになっちゃいましたね。
> ブレイクレコード無事に発売してくれるといいんですけど。

ブレイクレコードは公式サイト&ツイッターも更新とまっちゃってもいまして
心配&やきもきを私もしておりますー。
Posted by torotoro at 2013年07月02日 21:21
追記:

とりあえず、アトラスのツイッターで
ブレイクコードについて「発売を予定しております」
と書かれました。

無事に発売される事を祈りたいですね。
Posted by torotoro at 2013年07月03日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104729041

この記事へのトラックバック