2013年08月12日

三人目

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 
 
 
忙しかったり、他のゲームを色々買ったりで 
一時止まっておりました「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」 
最近、再開しまして三人目のギルドキーパーが登場しました。 
 
二人目のギルドキーパーは私としては非常に残念な感じだったのですが 
三人目は結構好み。 
なんといっても、出かける際にかけてくる言葉が素晴らしい。 
 
 
「さっさと行け」 
 
 
思わず頬が緩み、ニヤついてしまいますね。 
冷たく突き放すような声色で聞く度にワクワク。 
 
・・・いやぁ、ホント困ったもんです、私の性癖(・ω・) 
 
 
この記事へのコメント
3人目と言うと例の人物?ですね。
2人目は見た目は残念だけど、状態以上無効が便利でしたね。
「さっさと行け」は当然ながら親愛度を上げると言わなくなりますが。
でもクリア後にボイス再生で聞けたはずだから問題ないですね。
Posted by 猫好き at 2013年08月12日 10:27
> 「さっさと行け」は当然ながら親愛度を上げると言わなくなりますが。
> でもクリア後にボイス再生で聞けたはずだから問題ないですね。

おおっと、そうなんですか。
しかし、それならそれで、今後どんな台詞を言ってくれるかが
非常に楽しみでもあります。
・・・私、守備範囲広いですから(・ω・)<それは自慢なのか
Posted by torotoro at 2013年08月13日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104729047

この記事へのトラックバック