2013年10月28日

ゼルダの伝説の謎(?)

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 
 
「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」の予約が開始されました。 
私、ゼルダシリーズ好きですので予約しようと思ったのですが・・・ 
このゲーム、amazonでコンビニ決済受け付けてないんですよねー。 
ゲームの場合、限定版的なものはコンビニ決済不可というのは 
見かけていたんですが、こういったゲームソフトオンリーの商品で 
不可というのは初めて見ましたさ。 
以前に言いましたが、私はネット上にクレジットカードの番号入れるの 
抵抗がありましてね・・・。 
 
今後は、コンビニ決済駄目になっていくんかなー?と 
そこはなとなく不安が。 
 
 
んで、結局わたしはビックカメラで予約する事にしました〜。 
ポイント加算すると(現在の値段なら)こっちのほうが安いですし 
実はビックカメラのポイント貯まっていた事を思い出しまして(・ω・) 
 
 
posted by torotoro at 00:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ゼルダは僕も予約しました。
久しぶりの新作なので楽しみです。

通販は「コジマ電気」が安いみたいですね。
ゼルダの予約はまだみたいですが、予約商品は大体10%オフで13%のポイントみたいです。
ただ予約特典など付くかわからないのと、支払方法が代金引換とカード払いしか無いんですが。
Posted by 猫好き at 2013年10月29日 20:10
> 通販は「コジマ電気」が安いみたいですね。
> ゼルダの予約はまだみたいですが、予約商品は大体10%オフで13%のポイントみたいです。
> ただ予約特典など付くかわからないのと、支払方法が代金引換とカード払いしか無いんですが。

おおう。ポイントの付き方が凄いですね。
覗いてみたら「コジマ電気」の場合は代金引換でも手数料かからないので
かなりグッド。今後、通販の選択肢として考えようかなと思います。
今回は、ポイント貯まっていたのもあって、もうビッグカメラで支払い
済ましてしまいましたが(・ω・)
Posted by torotoro at 2013年10月29日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104729059

この記事へのトラックバック