2014年01月26日

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2:ハードモードクリアー

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」ハードモードもクリアしましたー。 
 
 
ZELDA_t2_08.jpg 
 
難易度的には序盤から中盤がきついかなと。 
最初、ハートのマックスが3なんですが、一発攻撃食らうと 
2減るので二回連続で攻撃食らうとアウト。 
ただ、順序よくパワーアップできれば 
終盤に向かっては難易度は低くなる感じ。 
私は赤い服見つけられてなかったのでラスボスは 
ちょっとキツかったですが。(薬のみまくりでなんとか) 
 
ハードモードはノーマルとは違った緊張感で楽しめました。 
ストーリーも、ほんのちょっとですが付けたしがありましたし。 
(ホントにちょっとしたものなので 
それ目当てでプレイするのは、お勧めしませんが) 
 
 
あと、実はこっそり 
 
nankoufuraku_sngokuden_00.jpg 
 
こちらを購入、ストーリーモードはクリアしました。 
多分、あまり数が出ていないソフトなので品薄になったら困るかなと思った買ったのですが 
よく考えたらコレ、ダウンロード版でてるからいらん心配ですよねー。 
 
クリア時間は15〜17時間くらい? 
エクストラも多少遊んだのでクリア時間がはっきりしないのです(・ω・) 
 
 
この記事へのコメント
ハードモードもクリアしたんですね。
どうせなら時のオカリナ3Dみたいにダンジョンの謎解きが変わるとかなら良かったんですけどね。
Posted by 猫好き at 2014年01月27日 19:04
> ハードモードもクリアしたんですね。
> どうせなら時のオカリナ3Dみたいにダンジョンの謎解きが変わるとかなら良かったんですけどね。

まぁ、今回はハードモードを遊んだ人に
ちょっとした「思わぬおまけを」という感じでしょうか。
時のオカリナ3Dはリメイクですから
大きなおまけつけやすくはありますし。
Posted by torotoro at 2014年01月27日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104729076

この記事へのトラックバック