2014年03月23日

今更『スプリンターセル ブラックリスト』プレイ中

スプリンターセル ブラックリスト 
 
「闘神都市」の二周目プレイも佳境に入ってきたのですが 
同じゲームを延々あそんでいると、たまには違った遊び心地のゲームを 
してみたくなるもので、何故か「スプリンターセル ブラックリスト」をプレイ(・ω・) 
・・・実は、発売日にダウンロード版を買ったのですが積んでいたのですよね。 
 
隠れて色々なところに進入して目的を果たすスニーキングアクションゲームの一種。 
分かりやすく言えば「メタルギア」系。 
買った当初は、軽く遊び始めてチュートリアルにあたる 
プロローグミッションで引っかかりまして積みゲーに(;´Д`) 
 
WiiU_screenshot_GamePad_01128_20140323190717c1d.jpg 
■私がやっているのはWiiU版・ほとんどゲームパッドで遊んでます。 
 
現在、難易度はノーマルでやっていますが、死ぬ、死ぬ。 
私にとってはトライ&エラーゲームですわ。 
まぁ、ようやく少しづつですがコツが分かってきましたが。 
ちなみに、スプリンターセルシリーズはコレが初めてです。 
 
WiiU_screenshot_GamePad_01128_20140324204521208.jpg 
■こういう文字表現って最近は「キルラキル」っぽいとか思ってしまう 
 
まだまだ序盤でして、下手っぴの私がどこまでいけるか分かりませんケド(・ω・) 
 
 
【ブログ内『スプリンターセル ブラックリスト』カテゴリへのリンク】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104729082

この記事へのトラックバック