2015年08月22日

I'm Grasshopper

Splatoon第四回のフェスのお題は「アリとキリギリス」
(寓話的な意味で)どちらが好きかといえばアリなんですが
今回のお題は自分を例えるならばどちらか?と、言うもの。

悲しい事にわたし間違いなくキリギリス。
夏休みの宿題は毎回最終日に何とか終わらせておりました。計画性皆無。
しかし、フェスでのマッチング見ると今回は明らかにキリギリス派のほうが多いですネ(・ω・)


で、今回も「えいえん」の称号を得ましたー。

WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg
■途中まで五分五分くらいの勝率でしたが、最後の方は連勝できた。


キリギリス派のほうが多いようですし、実は仕事が忙しくなり始めているので
今回はここまでのつもりです。
通信エラーは遭わずに済みました。段々と改善しているのかな?
(一人抜けが一回あったのですが、それはどうみてもプレイヤーが放置した模様)

ところで、今更ですがアップデート後、掛け合いのバリエーション増えていますね。

WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg
■うむ、ちょっとウけた&ちょっとヒどい(・ω・)

ところでヒラメが丘団地、他のステージが殆ど季節感が無いのに対して
ココだけ明らかに「夏」の様相なんですが、コレってずっとこのままなのか
リアル季節によって変化があるのかちょっと気になるトコロ。

WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg
■朝顔・・・じゃなくて夕顔(?)が咲いていたり、蝉などの虫の声がしたり




posted by torotoro at 21:50 | Comment(0) | Splatoon(スプラトゥーン)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。