2016年03月09日

追加アップデート第一弾来たる

先日、1月までとされていた「スプラトゥーン」の更新アップデートが
夏頃まで延長される事が発表されました。




んで、本日その延長アップデートの第一弾が行われました。
大きな変更の一つがガチマッチのマッチングの変更。

S+帯・S帯・A帯(A+〜A-)・B帯(B+〜B-)・C帯(C+〜C-)の
中だけでマッチングするように変更された模様。
実際にプレイしたら確かにSはSだけとしかマッチングせず
A+に落ちたら(爆)A帯としかマッチングせんかったです(・ω・)

WVW69i-gOv8SWKPQwA.jpg
■ちなみにその後なんとかSに戻しました(・ω・)

あと、ガチマッチでのチーム分けにブキの種類がある程度勘案されるようになったとの事。
とりあえず、プレイしたところでは最初に「うわっ、これ事故ってる」
って編成はなかったですね。恐らく長距離チャージャーを分けるようにしていると勝手に推測。

ギアについては使用率の低いギアのパワーアップが図られたので今後はプレイ方法に
より幅が出てくるかも・・・私は試しにスタートレーダーを使ってみたのですが
慣れなくてプレイに集中できんかった・・・(;´Д`)



posted by torotoro at 21:41 | Comment(0) | Splatoon(スプラトゥーン)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。