2016年04月07日

初のS+昇格戦

まだまだ遊んでおります「スプラトゥーン」
以前、S80台までウデマエを上げましたが、その後ぐんぐんウデマエを下げてしまい
一旦、A+まで降格。その後、またSに戻しました。

んで、その後は順調・・・と言うわけでもなく上がったり下がったりを繰り返しながら・・・
なんとかS90台まで到達。

WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg

そして、とうとうS99まで来ました!!

WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg

んで、次勝てば文句無くS+の昇格戦に挑みます。
(平常心・平常心)と心で唱えます。
今までのプレイをやるのだ視野を広くもって
何が何でも勝とうとするのではなくベストプレイを目指す。
出来る事と出来ないことを見極めるのだ・・・!!

んで、
負けた〜〜〜orz

WiiU_screenshot_TV_0162B.jpg
■しかし、えらい絵の上手いお母さんだな

終盤逆転されましたが、ナカナカ競った良い試合でした。
でも、やっぱ平常心ではなかったような。
視野がもうちょっと広く見れたら良かったかなーとか反省もあり。

しかし、S93ならばココから連勝すればS+です。
が・・・次の試合でも負け〜〜〜〜orz
S87まで落ちちゃいました。

ただ、実はこのS87に落ちた試合で問題発生してしまいまして・・・
ゲームパッドというかスティックに故障が発生。
スティックを入れた後、戻してもカナリ慣性がかかるというかナカナカ戻らないようになって
凄いフワフワした操作感で試合どころじゃなくなってしまいました。
数日前から、時折動きの戻りが悪くなり「あれ?」となる事が
あったのですが、この試合中にそれが本格的に出てしまった模様。
一緒のチームになった方々、申し訳ない。


・・・と、言うわけで任天堂サポート送りです。
修理中にフェスが来ないといいけど(・ω・)


posted by torotoro at 20:57 | Comment(0) | Splatoon(スプラトゥーン)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。