2016年06月04日

S+になってしまったじゃなイカ

「スプラトゥーン」で初めてS+到達しましたー♪

WVW69jQ6o14nzltWVZ.jpg
■プレイ時間はちょっと数えたく無いレベル。なお、初めてSに上がったのは昨年9月だから・・・もうね。

直前に「S+には、なれないじゃなイカ」というネタを上げておいてなんですがって話ですが(・ω・)

でも実は以前A+に上がれないというネタをブログに書いた後にA+に上がれたという経験があったので
「S+に上がれない」って話をブログに書いたのは、ぶっちゃけ験担ぎの面もありまして・・・
そうして、そういう意味では効果テキメンでしたね。験担ぎでもなんでも、やってみるもんですわ。


なお、数値を見ると分かるかもしれませんが
S+に上がれたのはメインではなくサブアカの方です。
S84から二連勝してS92まで上がり、そこから連敗してS80まで下降。
しかし、そこから五連勝してS+まで上がりました。

WVW69jQ6hbs4cZ4Nd6.jpg
■昇格戦前に撮った(記念)写真。ちなみにS+昇格戦は二度目でした。

ぶっちゃけ、ステージが良かったのも否めないところですけどね。
キンメダイ美術館とヒラメが丘団地のエリアという個人的に両方得意な組み合わせだったので。

今後はS+落ちない程度にサブアカでS+戦を体験してみて
次はメインアカのS+到達を目指そうと思っています。


posted by torotoro at 11:34 | Comment(0) | Splatoon(スプラトゥーン)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。