2016年07月21日

世界樹の迷宮V体験版、とりあえず最初のミッションはクリア

世界樹の迷宮Vの体験版、楽しんでプレイしております。
・・・あ、ちなみに難易度は当然のようにADVANCED一択。

んで、最初のミッションをクリアしました〜。
クリアする事で色々と解禁になることがあるのですが
その一つがギルドカードの管理とすれ違い通信。

んで、最初のミッションクリア時の私のギルドカードはこんなものです

SQ5GCARD_000.jpg
■世界樹の迷宮シリーズプレイ時に私が使う毎度のネーミング

パーティー構成は
フェンサー・マスラオ・リーパー・ネクロマンサー・ハウンド。
毎度ですが、バランスよりもキャラクターの見た目で決めているので
これで大丈夫かは自信無い(・ω・)
まぁ、困ったらあとでキャラクター追加するつもりで。

あと、QRコードが読み込み可能になるのもミッションクリア以降なんですよね。
キャラメイクキャンペーンのQRコードどうやって読めばいいのか
結構悩みましたさw

ところで最初に登場する王子の名前、レムス。
グインサーガ読んでいる人間には中々思うところのある名前です(・ω・)


posted by torotoro at 19:51 | Comment(2) | 世界樹の迷宮X 長き神話の果て
この記事へのコメント
僕はとりあえずバランス重視にしました
Lv10まで上げたら他の職業も使うって感じです

それにしても今作はキャラメイクがヤバいですね
毎回名前で悩むけど今作は1人目から1時間くらいかかってた気がしますよ
ただ個人的にはタイプごとに声優固定じゃなく複数の声優から選べるようにしてほしかったですね。
Posted by 猫好き at 2016年07月23日 14:58
私もキャラメイクは、かなり悩まされました。
声優さんの件は私も同意です。

カラーと声はあとでも変更できるのがイイですね。
個人的に気になるのは有料DLCでキャライラストが配信予定ですが
アレって途中変更できるのかしらん。
最初から作り直しだとちょっと辛い。
Posted by torotoro at 2016年07月24日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。