2016年07月24日

世界樹の迷宮V、体験版クリアー

楽しんで遊んでおります「世界樹の迷宮V」の体験版

ゲーム開始当初のメンバー構成は
フェンサー・マスラオ・リーパー・ネクロマンサー・ハウンドでしたが
この面子では(四種族のうちブラニー族がいない為)不都合なクエスト
が出てきてしまったので回復職のハーバリストを追加しました。
んで、それでメンバーを組んでみたところ・・・専門回復職いるとマジ楽ですな(・ω・)

んで、その後サクサクとゲームを進め体験版クリアしてしまいましたさ。

SQ5G_001.jpg

なお、クリア後もキャラ育成やらクエストやらをやるなりしてプレイ可能です。
・・・私の場合はクリア時点でクエストも全部終わらせちゃってましたけどね(・ω・)

んで、現在は初期メンバーを全員LV10にした後
(体験版ではLV10がレベル上限になっている)
毎回盾職使っていたのでクリア後に面子に加えて
ちょこっと育ててみたりしています。

SQ5GCARD_001.jpg

ハーバリストの名前は「リリ」にしようかとも思ったんだけど
これはNPCで同名の少女が登場するので本名(?)の方で。
こういったNPCが仲間になる事が今作でもあるのかしらん。

SQ5G_000.jpg

ところで、ネクロマンサーとハウンドがパーティーにいるのですが
猟犬やら死霊やらを大概、戦闘前に出し忘れます(;´Д`)



posted by torotoro at 11:32 | Comment(0) | 世界樹の迷宮X 長き神話の果て
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。