2016年08月04日

で・・・デカイ

予約しておりました「世界樹の迷宮V」のコレクターズパックを
お店から受け取ってきました。

SQ5G_002.jpg

完全前金制だから予約券と引き換えてきただけ。こういうの実は初めて。
ただ、コレクターズパックの目玉の一つであるART BOOKはネタバレもありそうなので
クリアまでおあずけ。
しかし、デカイ。ひと昔前のPCゲームっぽい・・・っていうかアレよりデカイ。
大半のスペースを占めているのがART BOOKなので厚みはそんなでもないけど。

・・・いや、PCゲームは今もデカイのかな?(・ω・)<最近買ってない


※以下、追記

今作は、Miiverseでのアルバム機能に対応しておりますー。
やった。

WVW69jexxVgE9G2GAn.jpg

前作対応していなかったし、今回も体験版はダメだったから正直ダメかと思ってた。
ブログ書く身として非常にありがたい(・ω・)

posted by torotoro at 19:44 | Comment(2) | 世界樹の迷宮X 長き神話の果て
この記事へのコメント
ホント、デカイですよね
さすがにこの大きさは予想外過ぎて最初に考えてた置き場所は使えませんでした

そう言えばイラスト追加のDLコンテンツは買ったんですか?
イラストの他に職業と新規ボイス付きで300円なら悪くないと思うんだけどイラストだけみたいだからちょっと迷ってるんですよね。
Posted by 猫好き at 2016年08月05日 20:11
イラスト追加DLコンテンツは今のところ買っておりません。
たぶん、これらの追加コンテンツって
現在使っている冒険者のイラストを変えられるのではなく
新規に作る場合に選択肢として追加されるものですよね。

ぶっちゃけ現状のイラストも気に入っておりますし
新規に冒険者を追加するつもりになった時に
考えようかなと。


Posted by torotoro at 2016年08月05日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。