2017年01月09日

ダークサイドは一日にして成らず(4)

「影牢〜もう一人のプリンセス〜」のストーリモード
「ダークサイドプリンセス」のエンディング全部クリアしましたー(・ω・)
"メディウムのお願い"も完全クリア。

kagerou_094.jpg

ぶっちゃけ疲れた。

途中で分岐している別ルートがあるんですが
出てくる敵も"メディウムのお願い"の内容も大して変わらず。
(ついでに言うとストーリーもとあるキャラに関するイベントと最後以外は大して変わらない)
それなのに"メディウムのお願い"のクリアに関しては別扱いなので
条件を満たしつつプレイするのが面倒で、面倒で。(別にやらんでもイイのですが)

kagerou_013.jpg
■様々なプレイを要求される"メディウムのお願い"ゲームが進むにつれて難易度も上がる

あと「ナイトメアプリンセス」は時間制限がありクエスト毎に一部屋限定だった為か
相手の動きを止める手段や回避能力が強化されている自キャラがいたのですが
その感覚で「ダークサイドプリンセス」戻ったら、こっちのレグリナは
回避能力が弱いんで最初はかなり勘が狂ってしまい苦戦しましたし。

"メディウムのお願い"を全クリア状態にしてからは
とにかくクリアだけを考えてプレイしたら途端に手間も時間もストレスも大分減りましたが。
ぶっちゃけ、高威力のトラップだけで殺すのが一番楽ですねこのゲーム。

あと「ダークサイドプリンセス」のミッションが大量に残っているんですが
これは全くやる気なし。
私の「影牢〜もう一人のプリンセス〜」のプレイはこれにて終了です。
・・・後でレビューは書くつもり。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。