2017年06月03日

「のびーるウデだめし」参加せり:二週目

ARMSの先行オンライン体験会「のびーるウデだめし」に今週も参加。
対戦形式がパーティーマッチなのは変わらずですが種目には変更がありました。

前週は
「一対一のバトル」「二体二のバトル」「三人以上でのバトルロワイヤル」
「一対一のバレーボール」「二対二のバレーボール」でしたが

今週は
「一対一のバトル」「二体二のバトル」
「一対一のバスケット」「一対一のマトあて」「二対二のマトあて」
「ボス相手にプレイヤーキャラ三人で挑む」

でした。バトルロワイヤル、まじカオスなんで外したか(・ω・)
今回の種目設定の方がカオスさは低めですね。

2017060410051000-412E0591DD033E78737A4B6DC2C70E50.jpg

今回私が使ったのは今週、急遽(?)使用可能キャラに追加された
「ツインテーラ」

2017060410043700-412E0591DD033E78737A4B6DC2C70E50.jpg
■近場のダンクが一番確実か?

バスケは掴んで入れるのが基本ですが、遠距離から投げると外れる事も、ままあります。
あとラッシュ喰らわせてもゴールに入る模様。

マトあては正直、今のところコツが全く分かっておりません(;´Д`)

とりあえず、バトルやバスケではダッシュで位置取りする事を意識するだけで
全くそれをしない相手にはかなり有利になりますね。

今回、体験版がアップデートされたので「おまけ」の内容とかもアップデートされる事を
期待していましたが、それは無い模様。



posted by torotoro at 10:33 | Comment(0) | ARMS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。