2017年06月17日

ARMS到着!

ARMS [Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版に使える500円クーポン付]
■ARMS [Splatoon2|オンラインコード版に使える500円クーポン付]
■ARMS|オンラインコード版 [Splatoon2|オンラインコード版に使える500円クーポン付]

予約いれてました「ARMS」到着
ARMS_001.jpg

んで、とりあえず一人用のグランプリを中心にプレイ開始。
先ず、グランプリのLEVEL1、LEVEL2をクリアしつつ
基礎的な動作を学ぶトレーニングもプレイ。
ちなみにトレーニング・・・結構、難しいのもチラホラ(;´Д`)
私はニンジャラに投げられまくった&最後のツインテーラには勝ててない。

そして、ランクマッチに参加できるようになるグランプリLEVEL4に挑戦して・・・

2017061801213100-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg
2017061801245100-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg

(コンティニューしまくって)クリアをなんとか果たしました(・ω・)
ラスボス、めっちゃ苦戦した(;´Д`)
しかし、ここまで無我夢中で遊んでしましまいたさ。

2017061801211500-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg

ちなみに使用したのはリボンガール。
最初はツインテーラ使っていたんですが
リボンガールの方が(私にとっては)使いやすいかったので
LEVEL4に挑戦する段階ではリボンガールを使うように(・ω・)

なお、グランプリの途中でセーブ出来たりはするんですが
キャラやARMのセットを入れ替える事は出来ない模様。

ストーリーとかは無いようですがLEVEL4以上でクリアすると(?)
最後に(恐らくキャラ毎の)おまけイラストが見れるみたい。

2017061801243600-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg

さて、オンラインの大海の漕ぎ出すか
もう少し一人用で腕を磨くか、ちょっと悩む(・ω・)



posted by torotoro at 01:47 | Comment(0) | ARMS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。