2017年06月19日

我、ランクマッチに参加せり

楽しんで、肩を痛めております(?)「ARMS」
運動不足が身に染みる(;´Д`)
チキン故に怖気づいておりましたが、昨日からランクマッチに参加しています。

んで、現在のランクは「5」スクリュー級です。

2017062019583700-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg

今のところは勝つと増えるランクのゲージよりも
負けて減るゲージの方がかなり少ない・・・っていうか負けても殆ど減らないので
ここくらいならば、試合こなせば来れる範囲です。
最初は気楽に試合してくださいって事でしょうね。
多分、上のランク帯はそうはいかないんでしょうケド(・ω・)

なお、アームゲッターで使えるポイントはランク1~4だと勝利で6P、敗北で2P
ランク5だと勝利で8P、敗北で2Pでした。中々美味しい。
更に上がるともっと貰えるんかしらん。

キャラの使用率はニンジャラが多い感じがしますね。
私が使っているのは(今のところ)ツインテーラ&リボンガール。

2017062019282400-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg


posted by torotoro at 20:32 | Comment(0) | ARMS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。