2017年06月27日

アライアンス・アライブ購入

この夏はゲーム出まくりですので、購入するかどうか悩んでいたのですが
評判が良いので「アライアンス・アライブ」購入しましたー。

the_alliance_alive_000.jpg

情報として知っていたのですが、取説がついているのが嬉しい。

the_alliance_alive_001.jpg

紙のゲームマニュアル、久々に見ましたさ(・ω・)
ちなみにジャケットの裏面がパッケージの穴から見えていますが
この裏面、何故かすごろくになっております。

そして、暫く忙しくなる予定なので、更新が滞る予定です。遊ぶ時間あるのか自分。


posted by torotoro at 20:58 | Comment(2) | 未分類
この記事へのコメント
記事にしてないだけで予約購入してたと思ったら予約すらしてなかったんですね

この夏は本当にゲームが凄いですからねぇ
RPGだけでもアライアンス・アライブにラジアントヒストリア、そしてドラクエ11・・・
自分の中じゃアライアンス・アライブはRPG地獄の先鋒って感じですよ。
Posted by 猫好き at 2017年06月28日 18:50
ラジアントヒストリアは、ブログにレビュー
書いてますがDS版をそこそこやり込んだ上で
クリアしていますので現状ではスルー予定です。
まぁ、気が変わる事が多いのですが私(・ω・)

DQ11はSwitch持っている身としましては
Switch版の情報が無い状態では動きづらいところです。
現在、悩んでいるのは「Ever Oasis」でしょうか。

現在、私が3DSで購入(ほぼ)確定は
レイトンと大逆転裁判2のADVコンビです。

Posted by torotoro at 2017年06月28日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。