2017年07月16日

ARMS ver.2

ちょっと前、7月12日にARMSはver.2にアップデートされました。

2017071721050400-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg

大きな変化はキャラクターの追加で会長がプレイアブルキャラクターとなった事でしょう。
性能からスプリングマンの上位互換ではないかとも言われていましたが
身体がデカイのであたり判定もでかく、簡単に上位互換って訳でもない模様で
ver.2になった現在でも対戦でスプリングマン普通にみかけます。

あとランクマッチでキッドコブラステージが廃止に。
まぁ、あそこはコマボードに乗ったもん勝ちみたいなトコロなので
あのステージだけゲーム性が、ちょと違いましたから。


あとランク15が上限だったのが20にアップ。
同じランクでも以前より一勝で上がるゲージは大きく
一敗で下がるゲージは少なくなり、上がりやすくなっております。
ver.1ではランク9までしか上がらなった私も現在はランク12が最高位。
ぶっちゃけ、そんな上がってる訳でもないですけど(・ω・)

2017071721030900-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg2017071721014300-5175A9E8354E328724729A6641D0F22F.jpg
■見ての通り、勝率は四割程度(・ω・)五割を軽く切ってまーす。

なおver.1では主にリボンガールを使っていたのですが
ver.2以降はツインテーラメインにしております。
もともとツインテーラ推しだし、こっちの方が性に合ってるかなと。
ただ、ツインテーラは相手のARMによっては戦い辛くなる
幾つか対策方法があるキャラなので
私なんかの腕だとマジきつい対戦もあるんですけどね(・ω・)

なお、最近対戦で多いなーと感じるキャラは
キッドコブラとメェンメェン。
次いで、ニンジャラ、DNAマン、ツインテーラ、リボンガール・・・かな。


posted by torotoro at 21:36 | Comment(0) | ARMS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。