2018年02月07日

STARDEW VALLEY:ヒロインイベント・エミリー編(1)

俺が体験した「STARDEW VALLEY」のヒロインとの馴れ初めを紹介するぜ!
先ず、紹介するのは酒場で働く美女エミリーさ。

実は、一人につき、一つの記事で済ませようとおもったんだが
実際やってみると恐ろしく長くなる事が分かったので数回に分けて載せる事にしたぜ!
読む方も書く方も疲れちまうからな。

じゃあ、この後は激しくネタバレだから、気になるヤツはココで
引き返す事を推奨するぜ、yeah!


※ここよりネタバレ










俺がエミリーを最初に会ったのが、何処だったかもう覚えていない。
ただ酒場で働いている、ちょっと派手めな女って事くらいにしか
最初は思っていなかったのサ。
それが、一変したのはある朝の事だった。
俺が牧場から町中に入ると、何とも不可思議な空間に出たのサ。
そこでは、雲の上にヤシの木が並び更にピンクの祭壇ようなモノがあった。
そして、祭壇の上では一人の女性が座禅を組んで宙に浮いていたんだ。
何を言ってるのか分からないと思うが、俺も何が起きたのか分からないぜ。

StardewValley_030.jpg

そして、その座禅を組んでいた女がエミリーだったのさ。
突然、そんな場所に入り込んだ俺は当然驚いたが、それは彼女も同様だったようで
「何故、君がこんな場所に?」って驚いていたぜ。
だけど、彼女は突然納得したようでこういったんだ。
ああ、これは知らせなんだね」って。彼女は俺に何かがあると感じたようだ。
そして兎に角、これが俺と彼女の運命が交錯する瞬間になったのさ。

あれが、彼女の夢だったのか、何等かの現実だったのかは
未だに俺には分からないぜ。


posted by torotoro at 18:30 | Comment(0) | STARDEW VALLEY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。