2018年05月21日

GOROGOAをクリアした

Nintendo Switchで発売されている「GOROGOA」をクリアしました。
(クリア後プレイ出来る、おまけの2012年デモ版も含めて)

gorogoa_00.jpg
■デモ版も良く出来ているが、比較すると製品版はより洗練されている

発想力と想像力を試されるパズルゲームの一種です。価格は1500円。
個人的には物量としては1000円位の印象ですが
手書きグラフィックの凄さと特異なゲームの特徴を慮れば
十二分に値段分の価値はあるかなと思います。

グラフィックが手書きでパズルを解く事で物語が進行していくのですが・・・
ゲーム内容については似たゲームが無いので説明が難しい為、動画を紹介。

「ニャニャニャ!ネコマリオタイム第112回」で序盤のプレイを
実況動画風に紹介しているのですがコレが一番分かり易い。
百聞は一見にしかず。


■GOROGOAの紹介のトコロから始まります。

※ある種ネタバレではあるので、気になる人は途中まで見て止めるのが良いかも。
こんなカンジのゲームが続きます。なので雰囲気が気にいった人には合うかなと。
実は私はこの動画みて買う事を決めました(・ω・)


【ブログ内『ダウンロード専用ソフト:Switch』カテゴリへのリンク】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。