2009年05月01日

殺される事もあるけれど、私は元気です。

モンスターハンターG スターターパック(「オリジナル仕様クラシックコントローラ」&「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)(初回追加入荷分) 
 
Wiiで発売された「モンスターハンターG」を発売日に購入。 
(クラコン持っているので、素直に通常版) 
モンハンを遊ぶのは初めてなんですが少しづつ遊んで、現在8時間ちょっとプレイ。 
ちなみにキャラクターは迷いもせずに女キャラ。 
 
mhg_00.jpg 
 
ボイスを「02」にしたんですが息切れした時の 
「はぁ・・・はぁ・・・」  
と、いう声がとても色っぽく、思わず私も息切れが<オイ 
 
ちなみに頭に何も装備していませんが 
顔が隠れるのが嫌なので、つけられないのです。困ったもんだ(私の性格が) 
 
mhg_01.jpg 
■実際のプレイでも頭には装備なし 
 
あと、足装備は腰の周りの装備まで影響するのですが 
パンツルックではなくスカート風じゃないと色っぽくないので選択の幅がせまく、悩み中。 
しかし、変な悩みどころが多いゲームだな。<お前だけだ 
 
 
posted by torotoro at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | モンスターハンターG