2011年09月03日

デビルサバイバー オーバークロック到着〜♪

デビルサバイバー オーバークロック 
 
 
「デビルサバイバー オーバークロック」昨日、到着〜♪ 
 
devil_s_over_00.jpg 
 
軽く遊びましたが、「2」のシステムを取り入れて 
遊びやすくなっている感じですね。 
 
 
devil_s_over_02.jpg 
 
しかし、まだ「2」も二周目途中だし、どっちを優先したものかー。 
実はこの前からちょっと忙しい状態だしー。 
 
 

2013年05月18日

オーバークロック:プレイ中

デビルサバイバー オーバークロック 
 
 
 
最近、遊んでおりますのは「デビルサバイバー オーバークロック」 
発売日に買ったのですが、途中までプレイして積んでおりました。 
 
テレビアニメで「2」やってますし、「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」 
も出ますし(発売日、延びましたが)と、言う事で「デビルサバイバー熱」が 
燃えてきてプレイ始めました。 
 
まぁ、かなりやりこんだゲームのリメイク作なので、楽勝・・・・ 
 
devil_s_over_03.jpg 
 
・・・かと、思いきやおもいっきり七日目で詰まっておりまして 
オーバークロック(8日目)には未だ突入できずー(・ω・) 
 
 
■おまけ:アマネ三態(ややネタバレ) 
 
 
続きを読む

2013年05月25日

ようやくオーバークロック突入

チクチク遊んでおります「デビルサバイバー オーバークロック」 
ようやく8日目に突入しましたー。 
 
devil_s_over_04.jpg 
 
・・・実は、一周目は8日目の無いルートを選んでしまい 
突入できたのは二周目だったりします。 
 
しかし、オーバークロックってルートクリアして 
エンディング&スタッフロールが流れた後、上の画面が出て 
8日目を開始するデータを作るか選ぶ流れでして・・・ 
二周目で普通にエンディングが始まった時は、また8日目が無いルート 
選んじゃったかと、焦りましたさ(・ω・)