2012年04月23日

ルーンファクトリー4:とっくの昔に予約開始!

ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き 
 
 
非常に楽しみにしております「ルーンファクトリー4」 
かなり前から予約開始しており、私自身はとっくの昔に予約入れたのですが 
amazonでパッケージ絵が公開されるまでネタにするのは待っていましたー。 
 
・・・って二回連続で同じ系統のネタって・・・orz 
 
ちょっと前に3DSで公開されたPVを見ましたが 
作物のまとめ持ちが「3」同様出来るみたいですね 
また、すれ違う時に軽く声をかけてくれるとか 
「3」準拠のシステムっぽいかなー。いやー楽しみです。 
 
後、今回は女の子を二人引き連れて冒険に出られるようで。 
これは嫁も二人まではOKとか?<無いから 
 
 
posted by torotoro at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルーンファクトリー4

2012年07月04日

ルーンファクトリー4:公式にて立体視ギャラリー公開です

ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き 
 
 
個人的に非常に楽しみにしております「ルーンファクトリー4」 
公式サイトにて、立体視で見られるギャラリーページが公開されました。 
なお、ギャラリーページに3DSカメラで読むと該当ページに即とべる 
QRコードが用意されていますので3DSで簡単にアクセスできるようになっています。 
 
しかし、社長が訊く「ルーンファクトリー 4」にて、今作のアニメは 
"「3Dアニメの最先端に挑戦しよう」ということで、力をいれてつくっています。" 
というコメントがありましたが、確かに頑張っている感じ。 
 
特に最初のスクリーンショットがね・・・なんかエロいですな〜/// 
うむ、実はコレが言いたかっただけなんですけどね(爆) 
いやぁ、3Dアニメの真の力を見た想いだ!<オイ 
 
 
posted by torotoro at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルーンファクトリー4

2012年07月19日

ルーンファクトリー4無事到着〜♪

Rune_Factory_4_00.jpg 
 
amazonで予約しておりました「ルーンファクトリー4」が本日無事に到着〜♪ 
実は、配送予定日が明日だったんで、ちょっと驚きましたさw 
 
ちなみにセーブ数は今回は3つ。 
つまり嫁は三人まで選べるという事かー。<マテ 
 
 
posted by torotoro at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルーンファクトリー4

2012年08月11日

ルーンファクトリー4チクチクプレイ中〜。

ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き 
 
 
 
チクチク遊んでおります「ルーンファクトリー4」 
現在、一年目の秋の中盤まできております。 
 
ちなみに現在のキャラクター好感度の上位は・・・ 
 
Rune_Factory_4_16.jpg 
■同じレベルだとラブ度が上に表示されるので一見フォルテが一位に見えますが・・・ 
 
何故か、一番好感度が高いのがバレットだったりします(汗) 
単に会話しているだけなんですが・・・何故。 
 
まぁしかし、女子のラブ度は順調に上がってきているので 
今回も全員と・・・・ 
 
Rune_Factory_4_13.jpg 
 
・・・え?  
 
 
posted by torotoro at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルーンファクトリー4

夏の思ひ出

一年目の夏・・・は、もうプレイし終わっているのですが、その思い出を。 
まぁ・・・ 
 
Rune_Factory_4_02.jpg 
Rune_Factory_4_03.jpg 
 
ええ、そういう事です(爆) 
 
 
Rune_Factory_4_07.jpg 
Rune_Factory_4_14.jpg 
Rune_Factory_4_04.jpg 
 
 
しかし、実は個人的には今回はナイトウェアが良い感じかなとおもっていたりも 
 
Rune_Factory_4_10.jpg 
Rune_Factory_4_09.jpg 
Rune_Factory_4_06.jpg 
Rune_Factory_4_15.jpg 
Rune_Factory_4_12.jpg 
Rune_Factory_4_11.jpg 
 
・・・透ける感じのがあるとなお良いのだが<オイ 
 
 
posted by torotoro at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルーンファクトリー4