2012年06月17日

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-:とっくの昔に予約開始

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- 
 
 
 
「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」 
「閃乱カグラ -少女達の真影-」の続編にあたり、 
今作風にチューニングされた前作が丸々入っていたりもします。 
 
かなり前から予約を開始しておりまして 
前作を楽しめました私は当然、速攻で予約をいれましたが 
またしてもamazonでパッケージ画像が公開されるまでネタにするのは 
待っておりましたー。 
 
 
 
_ ∩ 
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! 
 
⊂彡 
 
 
_ ∩ 
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! 
 
⊂彡 
 
 
_ ∩ 
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! 
 
⊂彡 
 
 
_ ∩ 
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! 
 
⊂彡 
 
 
_ ∩ 
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! 
 
⊂彡 
 
 
 
・・・ふう(満足気) 
 
 

2012年08月30日

( ゜д゜) 大きい事はイイ事だ〜!

( ゜д゜) 大きい事はイイ事だ〜!  
 
・・・と、言うワケで(?)予約しておりました「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」到着! 
今回はフルイチオンラインにて購入しました。 
 
senran_kagura_B_00.jpg 
 
予約開始当初、amazonで速攻予約したんですけど 
なんか初回特典が付くのか判然としないので、不安になりまして 
発売日の前週に確実に初回特典がつくところがないかなーと、探して 
フルイチオンラインにたどり着きましたー。 
うーむ、実際amazonはどうだったんだろう・・・。